検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:41,717 hit

日常が崩れていく初日 ページ34

朝ロボロ君から連絡があって一緒に大学に行く事に

何故か無言で歩いてます(汗)

『どうしたのロボロ君?

さっきから口数少ないけど??』

「悲しくってな・・・・(泣)」

ズーンと暗いロボロ君??

『そんなにショックなことが??』

「まぁ色々とな・・・・

そんなことより首の絆創膏大丈夫なん?」

『へ??あー!

大丈夫だよ?

蚊に刺されたのが酷くなったから念のためにしてる・・・・』

ん?なんで知ってるの??

『なんでロボロ君が知ってるのかな??』

服で隠してるのに・・・・

「っえ??なんで知ってるって何でも知っとるけど??」

当たり前みうな笑顔・・・・謎過ぎるだろ??

『隠してるけど分かりやすいかな?』

「分かりにくいで?

ただ知っとるからわかるんや♪」

『んー??

知ってるってこの怪我は昨日の・・・夜だ、よ??』

冷や汗が流れる


「ああ!!ビックリしたん??

すまん!すまん!絆創膏の所ちょっと盛り上がっとるからわかったんよ!!!」


っあーーー・・・なんだビビった

絆創膏に触れたら確かにちょっとふっくらしてる

それで知ったのか

昨日の事で過敏になってたかも

自意識過剰た気を付けないと

「なに一人で百面相しとるん(笑)」

『色々考えてただけで何でもありませんー』

「ふふふ♪忙しいやっちゃな」

ちょっと上目遣いで萌え袖で口元を隠しながら笑うロボロ君は可愛い

いきなり何を考えてるのかと思うかもしれないが認識すると考えてしまうもんだ

普段から仕草が可愛いと聞くが本人無意識だろうし可愛い存在とは自然体だからこそなんだろうな

『ロボロ君可愛いよね

ちょっと羨ましいよ♪』

真っ赤な顔で

「何言っとるんや!!男に可愛いとかあかんのやからな!!」

やっぱり私が気にしすぎた大丈夫だ大丈夫

教室が違うからと別れてまたねと言い合った

「ちょっと気にしてほしかっただけやのに

可愛い反応が見れて満足やわ♪」

自己主張が多すぎると思った日→←泣く理由が不明な日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:wrwrd!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬季柊(プロフ) - プラナリアさんコメントありがとうございます!!頑張っていこうと思います!(*´ω`*) (2020年8月29日 12時) (レス) id: 2b7292e7ac (このIDを非表示/違反報告)
プラナリア - あースコスコのスコットランドです。頑張ってください! (2020年8月28日 15時) (レス) id: 1be723e7db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬季柊 | 作者ホームページ:http naru1  
作成日時:2020年8月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。