検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:7,442 hit

【切り抜き】【ヵnエ / 胡水音】 ページ5

初コラボとは思えない仲の良さでリスナーを
容赦なく置き去りにする天使と人魚【にじさん
じ 切り抜き 胡海音A/叶】
____________________________________
#天使と人魚 #叶 #胡水音A

卍天使と人魚一生愛す卍

元配信→【天使と人魚】はじめまして〜!か
らの雑談!【にじさんじ】http

人魚のチャンネル:@sea_see_
天使のチャンネル:@Kanae

____________________________________







「こん〜⭐︎元気してた〜?」


_こん〜!!元気だよ〜!!
_タイトルでなんとなく分かるコラボ相手…
_ちょりーっす!元気だよん!
_社畜です…深夜配信たすかる


「ちょりっすちょりーっす!みんな元気そうで良かった〜!なんかしゃちく?って人もいるみたいだけど、確か仕事めちゃくちゃ頑張ってる人のことだったよね?」



「今日もお仕事お疲れ様!毎日頑張っててえらいな〜よしよし。ゆっくり休んでちょんまげ!」

「え〜…っと…?"社畜は会社で鬼のようなザンギョウやら雑務やらさせられるドレイみたいなものだよ"……?」


「…」


「え、そうなの?!」
「……っフwww」



_間がww
_誰に教わった?w
_かなかな?
_草
_思いっきり笑っとるやんw
_隣いる?
_やっぱかなかなだった!




「あー!叶さん笑わないでくださいよ、バレちゃったじゃないですかー!」
「いやwこれ黙ってられる方がすごいでしょw」
「初コラボなのに…貴重なのに…萎え萎え〜」
「かなえで〜す」
「そうじゃない!」



_息ぴったり
_仲良いな
_にっこり
_かわいいなぁ
_兄妹かて
_萎えちゃった




「配信では初めましてだけど、実はこないだ一緒にエペしたんだよね」
「そー!なんか、たまたま、ほんとに偶然ね?一緒のチームになったの!で、楽しかったからディスコ繋げよってなって、5時間くらいやった!まじくそねむかった。叶さんいつもどんな生活してんのって思った」
「うん、楽しかった。ね。僕は前からコラボしたいなーって思ってて」
「え、そうなの?」
「うんwで、奇跡的にマッチングしたから、いい機会だな〜と思って通話しながらやったら、まー楽しかったよね」



_まじか
_ほぼ初対面で5時間通話できるって相当気が合うな…
_偶然?!すごいな…
_もはや運命じゃん
_すご











〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばりうむ | 作成日時:2023年2月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。