検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:49,824 hit

1-4 ページ5

両親が話すのを聞いていたから、ある程度の会話は分かる。

ただ、本当に少しだから、今すぐデビューなんてできないし

歌詞もかけない。

はやく覚えなきゃな。




久しぶりに、きちんと人と会話ができた。

すっごいいい人だったなぁ。

最後は家まで送ってくれたし、お菓子までくれた。

ナムジュンさんのためにも、早く韓国語を覚えなきゃな

どんなオーディションにでてたか、知ってるのかな?

私、人と競い合うなんて向いてないと思うけど、

このやり方は間違ってる!
なんていってそうだなぁ笑




イファ『簡単な韓国語の本でも読もう』

読み進めていくけど、意外と難しくてすぐに閉じる。

知っている話から読んでみようかな?童話とか

ナムジュンさんに聞いてみよう。


私の唯一の、友達?

だから。先生だけどね笑

親、社長、マネージャー、ナムジュンさん

5人だけ。私が話している人。

それ以上は、話そうと思わないし話したくもない。

また何かあったら怖いから




本も、ずっと読んでるなぁ。

本かアメリカの映画。

過去の私には絶対に繋がらない。


ただ、逃げてる。


テレビもパソコンもあるだけで一度もつけない。

思い出すのが怖い。思い出したくない。

病院の先生も、そう思う間は見ないほうがいいと言ってるから、素直にそうしてる


無理に過去を見ようとすると、いつも発作が起きて忘れてしまう。

だから、やめている


何もしないと考えてしまうから何もしないのが怖い。

曲を作りたくてもメロディーしか作れないからもどかしい。

今できることは、とにかく韓国語を覚えること

なんだろう。


思い出したくなったらでいいじゃないか

なんて自分勝手だし

前私と関わってた人に失礼だ


それでも、私はずっと逃げてる。




いつか、きっと受け入れられるって信じてる。


イファ『はやく、デビューできるといいな』


辞書を引きながら、ゆっくりと

紙に



はやく、デビューできますように

って韓国語で書いた

2-1 twice→←1-3 side ナムジュン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , TWICE , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ami(プロフ) - 更新楽しみにいています!おもしろかったです!! (2019年5月15日 21時) (レス) id: 0b76f1e28f (このIDを非表示/違反報告)
パン - とてもいい作品ですね (2018年6月14日 15時) (レス) id: ce6c173d9e (このIDを非表示/違反報告)
パン - 最新するのを待っています! (2018年6月14日 15時) (レス) id: ce6c173d9e (このIDを非表示/違反報告)
sora(プロフ) - もちさん» TWICEのみんなに会わない限り解決しないだろ!と、書いている私も、もどかしく続きを執筆中です。いつもありがとうございます!ここから主人公の謎解き明かしに入って行きます!!これからもよろしくお願いします。 (2018年2月9日 0時) (レス) id: 1814d47ab7 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - うわああああああ私からもはやくTWICEのみんなに会って!!! (2018年2月7日 19時) (レス) id: f6beb8424e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sora | 作成日時:2017年12月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。