検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:49,829 hit

7-5 ページ29

目が覚めたら病院で、マネオッパと社長がいた。

さっきまで仕事の合間を縫ってナムジュンオッパが来てくれていたと聞いた。また迷惑かけちゃったな


一通り検査を受けて、薬をもらった。

安静のため1日だけ入院になった

私の作詞の人を調べようと思ったことは覚えてる。
でも、それ以上は分からない
どうして倒れたか、なにを見て倒れたかは覚えてないけれど

メモ帳には

JYP パクジニョン

そして最後に

min

って書かれてある。

なんて書こうとしたんだろう

焦ったのか、韓国語ではなく英語の筆記体で雑に書かれた文字

多分
m i n

イファ「これじゃわかんないよ」

まず、JYP??パクジニョン??って何?


また検索したらまた倒れるんだろうな

したいのは山々だけど、今はやめておこう。

この前は、私が楽曲提供した番組を見てこうなって

今回と共通点が見当たらない。

もう一度二つとも見れば....


でもそんなことしたら体がきっと持たない。

どうしてこんなにも、拒絶反応を起こして
全部忘れてしまうのだろうか

イファ「はぁ....これじゃ前に進めない」

思い出したくても思い出さないじゃん

焦らなくていい

みんなに言われたけど、、

焦ってるわけじゃない

ただ、自分を分かってない自分が怖くてもどかしくて


自分に嘘をついてるのも嫌だ。

イファ「芸名、LIE、、嘘なんて、、自分でも嘘が嘘なのか分からないのにね」

RM「俺はその芸名気に入ってるけどな」

イファ「おっぱ?!」

RM「元気でたみたいでよかった」

笑うナムジュンオッパを見て少し気持ちが和らぐ。

やっぱり、この人心配かけちゃダメだ

この笑顔を奪っちゃダメだ


でも、、、


きっとオッパは、何かを知ってるはず


イファ「話したいことがあるんです」

RM「タイミングがいいな。実は俺もだ」



聞いたら、話したら

後悔してしまうかもしれない。


私自身が拒否してる記憶をたどっても大丈夫なのだろうか?


分からない。


でもそれでも



私が私を知らないなんて

そんなのは嫌だ。



前よりも少し強くなった今なら、受け入れる勇気がある

7-6→←7-4 回想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , TWICE , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ami(プロフ) - 更新楽しみにいています!おもしろかったです!! (2019年5月15日 21時) (レス) id: 0b76f1e28f (このIDを非表示/違反報告)
パン - とてもいい作品ですね (2018年6月14日 15時) (レス) id: ce6c173d9e (このIDを非表示/違反報告)
パン - 最新するのを待っています! (2018年6月14日 15時) (レス) id: ce6c173d9e (このIDを非表示/違反報告)
sora(プロフ) - もちさん» TWICEのみんなに会わない限り解決しないだろ!と、書いている私も、もどかしく続きを執筆中です。いつもありがとうございます!ここから主人公の謎解き明かしに入って行きます!!これからもよろしくお願いします。 (2018年2月9日 0時) (レス) id: 1814d47ab7 (このIDを非表示/違反報告)
もち(プロフ) - うわああああああ私からもはやくTWICEのみんなに会って!!! (2018年2月7日 19時) (レス) id: f6beb8424e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sora | 作成日時:2017年12月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。