検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:488,673 hit

35 ページ35

「……私はこれから、ウィーンに行ってきます。」

篤「そう。」

「音大時代に住んでた場所なんです。」

篤「へー。」

「内田さんは行ったことありますか?」

篤「ないな、俺は。」





気のない返事ばかりが返ってきて、

でもそれは、私が自分の口からちゃんと言えるようにしてくれている、彼の優しさだ。





「………」

篤「…で、次は?」





ボソっと発せられた冷たく感じられる言葉も、本当は優しさで包まれていて、





「………」





"ずっとドイツにいるつもりか?"

"ウィーンに戻ってくれた方が私たちも安心なのよ?"





「………最近調子が悪かったんです。」

篤「うん。」





"Aちゃんがついててくれれば安心なんだけど"

"私は嫌だな、Aが違う人となんて"





「……ちゃんと集中して練習しなきゃなって、」

篤「うん。」





"私の幸せは両親の笑顔あってこそだって"

"Aちゃんが傍にいて支えになってくれたらなって、そう思っちゃう"





「………ごめんなさい、」

篤「…ん?」





"やっぱりAに傍にいてほしい"

"Aの手は、俺にとっての魔法だから"





「……練習、はかどらなくなっちゃいました、」

篤「…そっか、」





"それはまずいね、ちゃんと集中しなきゃ"と力なく笑った彼の声が、私の中に哀しく響き渡って、



言葉にして気づく。

私にたくさんの優しさをくれた彼を、たくさんの愛情をくれた彼を、

傷つけてしまったのは保身に走った私なのだと、



一番、傷ついてほしくない人のはずなのに、





篤「これから出掛けんでしょ?」

「………はい、」

篤「こすんなよ?腫れるから、」





次々に溢れ出る涙に気づいたのは、私よりも彼が先で、

いつだって私に向けられていた彼の優しさを前に、終わらせたはずの想いが溢れ出る、





ーーーletzt…



<シカト?>

<さすがにその状態見て、放置できるほど薄情じゃないわ、俺。>



ーーー





出会った頃の彼も、





ーーーletzt…



<俺のお気に入りのバラ1は、篠崎さんが弾くやつってこと。>



ーーー





私のピアノが好きだと言ってくれた彼も、





ーーーletzt…



<ちなみに、なんとも思ってない子の家上がりこんだり、自分ん家に上げたりもしない。>

<誰にでもこうなわけじゃねーから、俺。>



ーーー





少し頬を紅らめた彼も、

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり(プロフ) - はじまして。後半号泣でした。切なくて切なくて、涙が止まんなかったです笑これからも楽しんで読ませて頂きます! (2015年7月18日 0時) (レス) id: e7ee2124ab (このIDを非表示/違反報告)
laiz(プロフ) - ななさん» ありがとうございます!何度もリピートして頂けて嬉しい限りです/ _ ;気持ちを確かめ合った翌日ですらこんな感じの二人ですからね…ゆっくりと距離を縮めていくのではと思っています(^^)ななさんのお言葉にいつも励まされていました!これからもよろしくお願いします! (2013年8月25日 20時) (レス) id: e2e17d63f3 (このIDを非表示/違反報告)
laiz(プロフ) - ママさん» ありがとうございます!早速続編作成させて頂きました(*^^*)これまでとは違った二人も、段々見せていければと思っています。これからもよろしくお願いします(^^) (2013年8月25日 20時) (レス) id: e2e17d63f3 (このIDを非表示/違反報告)
laiz(プロフ) - 葛葉さん» こんばんは!急に甘々はこの二人では想像出来ませんでした(^^)ほんわかして頂けて良かったです(*^^*)続編作成致しましたので、そちらでもまたよろしくお願いします! (2013年8月25日 20時) (レス) id: e2e17d63f3 (このIDを非表示/違反報告)
laiz(プロフ) - なつみさん» こんばんは!続編、作成致しました(*^^*)タイトルは作中でも何度も出てきたマラ5です(^^)ありがちですね…笑"続編もよろしくお願いします! (2013年8月25日 20時) (レス) id: e2e17d63f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:laiz | 作成日時:2013年7月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。