検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:39,172 hit

ページ13

Green

ス 健人くんどう、?


風 ちょっとまだ……俺ら先でいい?


ス 了解。もちろん



予定では集合ショットを先に撮影だったけど


ケンティーの体調はまだ優れないみたいだから


先にソロショットからの撮影にしてもらった





今日の雑誌は長年お世話になってるアイドル誌



スタッフさんも事情を知っているから

風磨くんの提案もすぐ引き受けてくれた



マ じゃあ僕から行ってくるよ


勝 次俺だから一緒に行くね



マリウスと勝利が楽屋を出て

風磨くんと俺でケンティーをみることになった




風 中島ー、さっきよりどう?


健 んっ、けほっ、いた、い


風 ん、分かった、ゆっくりでいいからな




まだ痛みが強いんだろうか


胸をおさえて辛そうに空咳をしてる




先週、ラジオが同じだった時


最近は調子いいって

ケンティー嬉しそうにしてたんだけどな……



ケンティーには申し訳ないけど


このまま調子が戻らなかったら

病院に連れていく他選択肢はないかもしれない




かくいうケンティーは、


先天性心疾患の中でも

苦しいことに完治する治療がない病で、



普通はみんなと同じようなことが

出来ないはずだった。



けれど、彼は違った。


努力を重ねてきたから今のケンティーがいる。



ダンスも歌も


医者から無理だと言われてきたのに


ケンティーにはやる以外なかった。



だから俺達も、



ケンティーに病気のことを伝えられるまで


なにも気づかなかったんだ。



最初はちょっと自分を責めたけど


それ以上にケンティーが凄いと思った。





走り続けている彼だけれど


身体が言う事を聞いてくれない時だってある。



急変した時はすぐ入院。



入院したら少しは身体が楽になるけれど


心は傷んでいくばかりなんだって、



この前聞いた話が頭をよぎる。



周りが手術を受けて完治していく中、


1人取り残されるという恐怖。



俺には想像をするだけで辛いものだった__



風 …、ちょっとダメかも


『え、それって、』



風磨くんがポツリと声を漏らす

俺に視線も向けずケンティーに声をかけ出した



風 中島、身体疲れちゃっ、たみたいだね、
  頑張りすぎ、ちゃっただけ、大丈夫だよ
  けど、ちょっと、お休みし、よっか、?



風磨くんの震えた声



お休みという名の入院生活



彼に1番伝えたくなかったその言葉

視界が涙で滲む




健 そっ、かグスッ__っはぁ




なんで、ケンティーなんだろう

・→←心臓病



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , SexyZone , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙耶佳(プロフ) - もう更新しないんですか??楽しみに待ってます🎵 (2022年10月21日 14時) (レス) id: e24053c140 (このIDを非表示/違反報告)
ろあ - ふぅぴょんさんのお話大好きです!リクエストいいでしょうか。兄弟設定で健人くんはアルビノで肺炎をおこして悪化してしまうお話が見たいです。 (2022年7月25日 21時) (レス) id: 86d36c49a2 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん粉(プロフ) - 健人くんの栄養失調で倒れてしてしまうのが見てみたいです、リアルパロでお願いしてもいいでしょうか?、 (2022年3月5日 20時) (レス) id: 7b4720bbb1 (このIDを非表示/違反報告)
Anera - 兄弟設定で、できれば健人くんは弟で再生不良性貧血のお話がみたいです! (2022年2月24日 13時) (レス) id: 86d36c49a2 (このIDを非表示/違反報告)
Hata Sayaka(プロフ) - もう更新しないんですかぁ?これからも頑張って下さい。楽しみに待ってます。 (2022年1月23日 2時) (レス) id: d044ea9bc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぅぴょん | 作成日時:2020年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。