検索窓
今日:24 hit、昨日:41 hit、合計:17,336 hit

嫉 妬 さ れ た ページ3

.








彼達が嫉妬したらしいです














マッシュ・バーンデッド


「フィン君と距離近すぎ、僕にも構ってよ」


突然抱きしめてきて何かと思えば嫉妬したらしいです。課題のわかんないところを聞いてて貴方と話していたフィン君に少し嫉妬です。それにきゅんときた貴方は気をつけます、というと彼はありがと、と顔を少し緩ませます。とにかくかわいい


「Aちゃんは僕のだもん」













ランス・クラウン


「ドットと話しすぎじゃないか?」


嫉妬したなんて口が裂けても言えない彼。貴方が「もしかして嫉妬したの〜?」とからかい半分で聞いたら悪いかよ、って言って壁ドンしてくる。それにあわあわしてるあなたを見て満足そうにニヤって笑う。もうAちゃんは顔赤くするしかないよね


「これ以上俺をからかうならお仕置するからな?」














フィン・エイムズ


「あの、僕とも沢山話して欲しいです…!!」


いきなり言われて頭が??になるAちゃん。彼から話を聞いていくとマッシュくんと話しすぎて嫉妬したらしい。フィン君嫉妬してかわいいね〜とからかうと顔真っ赤にしてくる。これから気をつけるね、と言ったら目輝かせてありがとうって言われる


「Aちゃんが取られないか心配だよぉう!!」














ドット・バレット


「だああ!!スカシピアス!!それ以上Aちゃんに近づいたら殺す!!!!」


すごい勢いでランス君に暴言ぶつける。口から独占欲が溢れ出してます。Aちゃんのこと横から抱きしめながら言ってくるからもう嫉妬心丸見えです。貴方が「ドットが1番大好きだよ」って言ったら発狂して暴れだす。ほんとにうるさい。



「Aちゃんは俺の彼女だし……」











もし夢主ちゃんが嫉妬するなら、


マッシュは無自覚で嫉妬させてくるタイプ
ドットは嫉妬して欲しいな〜って思いながら話す
ランスはどうだろう、無自覚かな
フィンは少し思ってるよね??(強制)






.

バ レ ン タ イ ン チ ョ コ→←手 を 繋 ご う と い っ た



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コーンクリームコロッケ(プロフ) - 好きになって、いいですか。 (3月31日 19時) (レス) @page6 id: 45395c9c17 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ - 原作があるものですので、オリ.ジナル.フ.ラグ外してくださいね💦 (3月30日 10時) (レス) id: c5e9355c9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼肉定食 | 作成日時:2024年3月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。