検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:65,182 hit

10話 ページ11

貴方side

あれから数週間も過ぎた。
ユンギ先輩との関係も続いていて

ほんとに自分はクズだなと熟々(ツクヅク)思う


YG「・・・なぁ」

『うん?』

YG「やっぱ、テヒョンと何かあった?」


ユンギ先輩は深刻な顔をしてこちらを見つめる
やっぱり、ユンギ先輩は優しいなぁ

こんな私の為に心配してくれるなんて


『ユンギ先輩、私決めた』

YG「なにを」

『ユンギ先輩、、ありがとう』


私は震える声を抑えてユンギ先輩の元から
走り去っていた


YG「おい!!」


後ろからユンギ先輩の声が聞こえたが
それを無視して行く。ユンギ先輩は私を
追い掛けては来なかった


『テヒョン君!!』

TH「うわっ! びっくりした」


テヒョン君の教室に行き、
友達と食べているテヒョン君を大声で呼び出す
テヒョン君は肩をビクッと上げ驚いた表情で

私の居る方へと顔を動かす


TH「Aちゃん・・・どうしたの」


こちらに向かってきて
この前と同じ笑顔をこちらに向ける


分かってるくせに


そんな彼の制服のネクタイを引っ張り
距離を縮める


『・・・放課後、私の教室来て』




*☼*―――――*☼*―――――
お気に入り413人
評価75人、ありがとうございます!!
見たらめちゃめちゃお気に入り増えてて嬉しいです
これからもよろしくお願いします

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Biglove - ユンギがイケメンすぎるっ…!かっこいいー…! このお話、すごく好きです!更新待ってますっ! (2019年10月27日 10時) (レス) id: c56102b41d (このIDを非表示/違反報告)
JIN.Love - 続き楽しみにしてます!頑張ってください!\>∀</ (2019年10月24日 21時) (レス) id: ce4fe6e42d (このIDを非表示/違反報告)
ソユン - ついに主人公テヒョンに告白するのかな!続き楽しみです!頑張ってください! (2019年10月22日 13時) (レス) id: f87cf02fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:民主ガ | 作成日時:2019年10月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。