検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:23,287 hit

19話  ページ19

草兎「クス)楽しみにしているよ♪そうだな…、未来予知をしておこうか。彼女は明日、この廃墟を出て行くよ」

暦「は??」

草兎「そのままの意味。まぁ、信じるかは君次第さ。でも、ここでも僕は未来予知をするよ」

暦「??」

草兎「君と戦場ヶ原さんは付き合うね」

暦「!!?はぁ!?」

草兎「これも信じるかは君次第だよ。信じないと、未来は変ってしまうけどね」

???「そこまでにしてくれないかなぁ??」

暦「忍野!?なんで…」

忍野「騒がしいんだよ。君と阿良々木君」

図々しく、間に割り込み、僕らをにらんだ。

草兎「おっと。忍野メメさん、僕はイタズラをしにきたわけじゃないんだよ??」

忍野「へぇ。違うんだ??」

草兎「うん。彼女を観に着ただけだからね」

忍野「へぇ。そりゃ、ご苦労なこった。ねぇ、阿良々木君」

興味の無さそうに軽く流した。…助けに来てくれたのか??コイツ…金で動く主義じゃなかったか??

草兎「まぁ、そちら様は僕をあんまりいいように思っていないだろうケド、僕、一応彼女の幼馴染」

自慢げに言う。こいつ、何が言いたいんだ??

草兎「じゃぁ、帰ろうか…もう、疲れたな…。ねぇ、君も疲れたんじゃない??僕なんかと付き合って」

そういって自分に聞くようにする。僕に聞いているのか??それとも、林君??

草兎「じゃぁ、帰るとするよ、まぁ、気を付けな??僕、意外としつこいからさ」

うるせぇ、早く行ってしまえ。

草兎「バイバイ、阿良々木君」

…それが、今晩の最後の会話となった。











最悪。

20話→←18話 「海斗ラビット」


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:化物語 , 阿良々木暦 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹花 - とても面白いです!更新頑張って下さい! (2014年1月13日 19時) (レス) id: 0a871702ad (このIDを非表示/違反報告)
あお - すっごく面白かったです!更新、楽しみにしてます♪ (2013年12月3日 10時) (レス) id: 208db66003 (このIDを非表示/違反報告)
月影黒音(プロフ) - 面白いです!化物語の小説って少ないので、とてもいいと思います♪ (2013年9月21日 20時) (レス) id: 5a7546ea66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空波 | 作成日時:2012年9月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。