検索窓
今日:42 hit、昨日:1 hit、合計:124,209 hit

コメント返信 最終返信 12/10 ページ34

11/22、オタク★さん


私得でしたか!良かったです(*TーT)b

私にとって書いているのがが面白いだけで他の人から見たら詰まらないんじゃないかと不安に思っていた時期もあったので、そのように言っていただけて嬉しいです!

これからも少しでも多くのハイキュー!!好きさんに楽しんでいただけるよう頑張りますo(`^´*)


11/22、ペンギンさん


1からわざわざ読んできて下さったなんて……感激です(つд;*)有り難う御座います!

赤葦さん、ですか!分かりました、どんどん絡ませていきます(`・ω・´)キリッ その前に早く出さなくては……((無気力組も私の好きなキャラたちなので、積極的に出していきたいと思います!

貴重なご意見有り難う御座いました!


12/10、ルナさん宛


コメント有り難うございます!赤葦さん、ではなかったですね(汗)

まだキャラ立て中ですが、今作の赤葦さんは怒ると怖いというか……過保護?というか、なんというか……怒るとかそういう意味ではなく別の意味で少し怖いキャラになるかもしれないです(^-^;

本格的に赤葦さんが出るのは五章くらいになるかと思われます。武闘大会の後になるので……。でもその前若干、顔だし程度には出番あるかもしれません。何れにせよキーパーソンになので、乞う御期待です!


ここから作者のいつもの独り言


やっとこさ続編に行けます!

前回同様、ここのコメ返はここに残しておきます。これからのコメントは続編で返させて頂きますね。


常にコメント全裸待機中(*TーT)b

気軽に感想をお寄せください!

続編へ→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エルナ/アネット/モニカだいすきです。 - (*^◯^*)尊(56スキカ? (4月14日 7時) (レス) @page35 id: 89991bb039 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - お返事ありがとうございます!パイセンがカギになるのか、、、ありがとうございます!クロさんも意外です。更新楽しみ&応援してます! (2016年12月12日 20時) (レス) id: 28e11fac7c (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 刀班の班長って赤葦さんですか?怒ったら何気に怖いから。こうしんたのしみにしてますこれからも頑張ってください (2016年12月10日 18時) (レス) id: 28e11fac7c (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - とっても面白いです!!今日1から読んだんですけど、すっごかったです!!あ、あかーしとか、無気力組ともっと絡んでほしいな…|ω・`)←更新頑張ってください☆ (2016年11月20日 16時) (レス) id: d59d31d546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*雨野夕立* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/suzune107  
作成日時:2016年11月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。