検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:65,474 hit

ページ6

お姉さん「旗印を掲げたのは1年C組大沢一郎くん」


黒田「誰中の誰?」



ブーブー!
クラス中が大ブーイング
正直私もだ


お姉さん「大沢くんが掲げた旗はこちらです」



「2時間以内に武田信玄を倒す 大沢一郎」



「いや、字ちっさ!!」

思わず心の声が出てしまった


秀吉「えっ?そっち?
そこちゃうくて、あいつが武田倒すんは無理やろ!!」



「えっ、そこでしょあんなんじゃやる気が伝わん」

もっと大きく書けよ
武田倒すのならそこから頑張れよ



秀吉「いや、誰目線やねん」


みやび「はいはい、夫婦喧嘩はそこまで」




「どこが夫婦や!」

秀吉「夫婦に見えるなんて嬉しいことゆうてくれるやん♡」


失敬な秀吉と夫婦なんてセクハラの未来しか見えてこない




伊達「待て待て、夫婦漫才するなA
それより武田、舐められたもんだな」




お姉さん「なお同じ旗印が出ました、合計205本」


クラス中がざわめく
私でも驚いた
こんな一斉に旗印が出るなんて誰かに仕業に違いない



明智「205本!?」


ありゃ、1人に対してこんなにも旗印を出していいとは
変なルールだな
ん?あいつあんなニヤついて
あーそいうことか



上杉「それにしても示し合わせたかのように205本の旗印
いったい何が起こったんだ」


「それはあいつが1番知ってるんじゃない?ねぇ井伊くん」


井伊「俺が武田を倒す旗印を出せと
唆したのかって?おいおい、辞めてくれよォ」


井伊「武田、絶対生きて帰ってこいよ
修学旅行行ってお揃いの木刀買いたいじゃーん」


酒井「もしくはペナントな」

いや、中学生かよ
ぜってぇ行く気ねぇだろ
その木刀没収されてしまえ

そして、なぜ怒らない
何を考えてる武田





武田「なせば成る、なさねば成らぬ、成るわざを」




そう言って武田は教室を出た



お姉さん「これより2時間以内に武田信玄を倒す 開始」

お姉さんの法螺貝が鳴り響いた
戦の始まりだと告げるように





おまけ_____


「あのお姉さんの名前なんだっけ?」


みやび「魔村さんと言うそうですよ」


「あっそんなんだっけ?もっと邪悪じゃなかった?」


秀吉「悪いイメージつきすぎやろ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:新・信長公記 , 西畑大吾 , 豊臣秀吉   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず(プロフ) - 方言あっていますよ!私大阪なので!遠慮なく聞いてください (2022年9月5日 22時) (レス) @page6 id: 4439453481 (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます!はい!更新頑張ります! (2022年8月17日 22時) (レス) id: 83295ca788 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 面白いです!更新楽しみに待ってます! (2022年8月16日 1時) (レス) @page18 id: 2a8d4606f0 (このIDを非表示/違反報告)
バニラ(プロフ) - さっちゃんさん» コメントありがとうございます!ほぼ自己満だったのでこのように言って頂けて嬉しいです!頑張ります! (2022年8月12日 21時) (レス) @page14 id: 83295ca788 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん - とっても面白くて、続きがたのしみです。 更新を楽しみに待ってます。 (2022年8月11日 14時) (レス) @page14 id: 83697b1c32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばにら | 作成日時:2022年8月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。