検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:73,675 hit

看病した阿吽コンビ ページ3

及川「俺達はAの看病に来たんだよ?」


 『セコムー!?』



兄は一瞬で現れた。一瞬過ぎないか。隠れて見てたろ。


 隆斗「どうした?」


 『どうしたもこうしたも不審者いますよ。セキュリティどうかしました?』


 隆斗「不審者?はじめくんと徹くんじゃないか」



は…。知り合い?

私はベッドの上で呆然とした。

状況を察した岩泉がフォローに入る。


 岩泉「前、Aに用事があったときに会っただけだ」


 隆斗「というわけでAの看病を頼むね!」


 及川「任せてくださ〜い」


 『仮にも私は乙女だぞォォ!クソ兄貴!!』




ということで、


 及川「さ、何して欲しい?なんでも言って?」


 『じゃあ帰れ。岩泉残して』


 及川「なんで岩ちゃん!?!」


 『馬鹿野郎。オカンじゃないか』


 岩泉「…オカンじゃねぇけど。これ食っとけ」



私の前には美味しそうなおかゆ。


 『オカンンンンン!!!』


 及川「え!?岩ちゃん料理できたの?早すぎないつくるの!?」


 岩泉「バカか。今の時間でつくれるワケねぇだろ
クソ及川」


 及川「痛いよ!岩ちゃん!」


君達。

私は病人だからほこりをたてないでくれたまえ。


 『じゃあ、誰がつくったの?』


 岩泉「隆斗さんだろ」


脳内で「俺ってスパダリじゃね?」と自画自賛する兄が浮かび上がる。



 及川「てことでハイ、あーん」


 『嫌だし!』


 岩泉「早く食え。オラ」



Wow!顔面偏差値高い2人からあーんされてる〜。


でも私は乙女なわけで恥ずかしいよね。


グダグダしていると


 岩泉「はよ食え!」


 『ぐげっ!!』


岩泉に無理矢理食べさせられたう乙女らしからぬ声が出てしまったよね。




2人の手厚い(ある意味)看病のおかげで私は翌日学校に登校できました。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

風邪で看病!!

スルメ様からのありがたいリクエストでした!

リクエストはやっぱり嬉しいですね。

スルメ様!ありがとうございました!

バッタリで勘違い→←風邪で看病



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーな(プロフ) - りんさん» あ!またどーぞ!!こちらこそめちゃくちゃ嬉しかったです!ネタの供給はホントに助かります… (2022年11月28日 22時) (レス) id: e6a88033a9 (このIDを非表示/違反報告)
りん - うわぁぁぁーーー!!書いてくださりありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しいです😇長くても読みがいあるので((むしろ長い方gまたリクエストするときはお願いしますm(_ _)m (2022年11月28日 20時) (レス) @page26 id: e34fa82e55 (このIDを非表示/違反報告)
ひーな(プロフ) - フォクシーさん» あ!お久しぶりです!花巻良いですよねー!私も書いててニヨニヨしてます(キモい)。コメントありがとうございます! (2022年11月28日 19時) (レス) id: e6a88033a9 (このIDを非表示/違反報告)
フォクシー - マッキーの夢主愛は相変わらずすごいですねぇ。読んでいて、「可愛い」ってまじで言っちゃいましたw (2022年11月28日 19時) (レス) id: c6c872a89a (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - ( ・´ー・`)どやwさん» そうなんですよ笑。田中のは……なんだったんでしょう?花巻、思ったより需要あったわ笑 (2022年11月27日 21時) (レス) id: e6a88033a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーな x他1人 | 作成日時:2022年9月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。