検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:73,913 hit

唐突な合宿 ページ6

先生「比例定数がaで……」



今日も私は先生の説明をBGM代わりにし居眠りをしている。


給食後の数学は苦痛でしかない。


度々教科書に落書きしながら時間をやり過ごす。


できない、無理。数学が嫌いな所以である。


朦朧とする意識の中、頭にあるのは授業の残り時間のこと。あと2分……。





キーンコーンカーンコーン…


 先生「ここまで。ワークは次回提出な〜」



終わった…!神。ゴット(?)


こころゆくまで休み時間を堪能しよう。


そう思い、私は机に顔を伏せた。




 及川「マッキー!Aー!」



KUSOGA…。

○んどけ?鰹節ヘアー燃やしたろか。

狸寝入りしよっ☆



 花巻「A、起きて」


 『………』


 花巻「寝てるの?」


寝てます。寝かしてください。


 花巻「いいのか、襲うぞ」


 『おはよう、良い朝だね』


 及川「合宿!あるよ」


 『え?また?』


 花巻「つか前、松川が来たのなんで?」


 及川「女の子に呼び出されちゃってサ」


なにこいつ。

ゴミを見る視線を鰹節に向ける。


 及川「モテて困るよー…じゃなくて今回は音駒、梟谷、烏野でっす」


 花巻「スゲー」


 『シティーじゃーん』


 及川「ということで1週間後ね」



主将が去るのと同時に眠気も去っていったようだ。

私と花巻は顔を見合わせる。



 『…次の授業は?』


 花巻「理科」


 『♪Ah Year〜』(スキマスイッチ)


 花巻 (歌うま。てかかわよ)

私はレディ?→←温かいココア缶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーな(プロフ) - りんさん» あ!またどーぞ!!こちらこそめちゃくちゃ嬉しかったです!ネタの供給はホントに助かります… (2022年11月28日 22時) (レス) id: e6a88033a9 (このIDを非表示/違反報告)
りん - うわぁぁぁーーー!!書いてくださりありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しいです😇長くても読みがいあるので((むしろ長い方gまたリクエストするときはお願いしますm(_ _)m (2022年11月28日 20時) (レス) @page26 id: e34fa82e55 (このIDを非表示/違反報告)
ひーな(プロフ) - フォクシーさん» あ!お久しぶりです!花巻良いですよねー!私も書いててニヨニヨしてます(キモい)。コメントありがとうございます! (2022年11月28日 19時) (レス) id: e6a88033a9 (このIDを非表示/違反報告)
フォクシー - マッキーの夢主愛は相変わらずすごいですねぇ。読んでいて、「可愛い」ってまじで言っちゃいましたw (2022年11月28日 19時) (レス) id: c6c872a89a (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - ( ・´ー・`)どやwさん» そうなんですよ笑。田中のは……なんだったんでしょう?花巻、思ったより需要あったわ笑 (2022年11月27日 21時) (レス) id: e6a88033a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーな x他1人 | 作成日時:2022年9月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。