検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:38,575 hit

28 ページ30



貴方「なんだよw言えよー」



エイジ「ま、そのうち分かるわ(笑)」




陽二「行くぞ」




貴方「おお!待てよー」




==翌日===



貴方「あ〜最近ダルい」




寿雄「なまけんなよ〜」





エイジ「俺もダルいわ〜」




今日は3人でアジトに行った




ドアを開けたら衝撃的な光景が!!





3人「えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」





陽二・司「わーーーーーーーー!!」





貴方「どどどどどうなってんだ!?」





エイジ「2人できとったのか?」





陽二「ちげーよバカヤロー!」





寿雄「いやいや今キスしようとしてたよな?」





司「明日、久美ちゃんと初デートだからさ、その、告白の練習ってやつを」





陽二「俺だって気持ちわりいって言ったよ、でも司が真剣に頼んでくるから」




エイジ「そんなことだったのかよ紛らわしいな!」





寿雄「んなことよりヤバイニュースがあるんだよ」





陽二「なんだよヤバイニュースって?」





寿雄「それがあの豊が戻ってきたんだよ」





陽二「豊ってあの豊か?」




寿雄「ああ」




司「ん?」




司・貴方「豊って誰?」




寿雄「まあ、一言でいうと、悪魔みたいな男だな」





陽二「豊、野村豊」




エイジ「凶暴なんてもんじゃねえ、奴がキレると誰も止めれんかった」





貴方「えーーー!!」





寿雄「切れ味のいいパンチが豊の持ち味だった。拳一つで次々にチームを潰してきあがった。」




陽二「そんな豊の暴走を止めたのが、段野。力は五分五分。2時間以上土付き合っても、両方共絶対に倒れんかった」






司「ふーん」






貴方「あの段野が…」






陽二「その後も何度も戦ったが、決着はつかず」






司「なんか、宿命のライバルみたいだね」






エイジ「それそれ、まさにそんな感じだった」







寿雄「で、結局どっちが強いかわからんままだったのお」







貴方「どういうこと?」








陽二「豊がスカウトされたんよ」







司「スカウト?まさか、こっち系?」






寿雄「いや、こっち系だな」






寿たちは、拳を構えるポーズをした






ボクシングか






司「ボクシング?」






貴方「そこまで強かったのか」







陽二「ああ、何しに戻ってきたんだあいつ」







そのあと、トレーニングを3人がして、それを見ていたら数が来た







数「おい、豊知らんか?」





え、豊!?

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Vaioret-wolf - 健二郎がいいです!!応援しています。更新頑張ってください。 (2013年11月1日 20時) (レス) id: ce0ebf131c (このIDを非表示/違反報告)
Fl.m - 陽二が良いです。更新頑張ってください! (2013年10月17日 18時) (レス) id: 225ca564e5 (このIDを非表示/違反報告)
chiaki(プロフ) - みーちゃんさん、ありがとうございます!更新頑張ります! (2013年8月3日 23時) (レス) id: 32ac77f126 (このIDを非表示/違反報告)
chiaki(プロフ) - 皆さん、協力ありがとうございます!!一週間後の結果を待っててください!健二郎人気ですね〜 (2013年7月30日 19時) (レス) id: 32ac77f126 (このIDを非表示/違反報告)
けんとーま☆(プロフ) - 健二郎が良いです。 (2013年7月30日 11時) (レス) id: 76a6108e8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊郷千 | 作成日時:2013年6月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。