検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,561 hit

15 ページ17





エリカ「照れ屋なんだから〜(笑)」




貴方「誰が?てか、どういうこと?」





エリカ「まあ、すぐに分かる時が来るよ。じゃあね」






貴方「え、ちょっとエリカ〜」






====極楽蝶アジトにて===





陽二「ビーストが暴れとる!?」





極楽蝶メンバー「あちこちで、やっとるらしく…」





エイジ「陽二、数から連絡は」





寿雄「一体、ビーストはどうなっとるんや!」





貴方「桜木は、恐ろしい」




陽二と、司が外に出てった




エイジ「A?」




貴方「桜木は、ただ喧嘩がしたいだけなんじゃ…」





===オイスター店前===





貴方「数?」





数「おおA」





司「Aちゃん?数くん?」





数「桐木、極楽蝶のトップのお前に話がある。悪いようにはせん、ビーストの傘下に入ってくれんか?このままじゃ」





司「陽二くんへの相談ってそのことだったの?」





数「は?」





司「自分で陽二くんに相談あるってメールしたじゃん、陽二くんすぐに会いに行ったよ」






数「桜木にハメられた!」





そう言って、数が急に走り出した






司「え!ちょっと待ってよ!」






でも、司も数も足が速くて差ができてしまった






そんでビーストに着いた





陽二がボコボコにされとった





司「陽二くん!」





貴方「陽二!!」





司「陽二くん大丈夫!?しっかりして!」





貴方「お前…」






桜木「あ、ナンパくんじゃんw」





数「桜木!貴様なんてことしてくれたんじゃ!!」




桜木「何がいけないんすか!?俺は、傘下にならないこのチームを、ただ締めようとしただけです。ダチだからって全く動かない誰かさんとは違ってね」





貴方「お前…!」





バコっ




司が桜木をぶん殴った!!





桜木「俺にて出した?ビーストと抗争になるぞ。お前らのチームは壊滅じゃ!!」






司「仲間に手出されて、黙ってられっかよ。おい、潰したきゃワシを潰せ。ワシが極楽蝶のトップじゃ!!!」






桜木「おい、何ぼーっと見てんだよ。やれ!」






司「Aちゃんは下がってて」





貴方「1人で大丈夫か?」






司「ワシはトップなんや」





貴方「そうか」





司が、何人かのビーストメンバーを倒していく





貴方「陽二、大丈夫か?」






陽二「ああ」






司「うおーーーーー」





バコっ





桜木の溝内で、全員を倒した






数「1人で!?マジかよ」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Vaioret-wolf - 健二郎がいいです!!応援しています。更新頑張ってください。 (2013年11月1日 20時) (レス) id: ce0ebf131c (このIDを非表示/違反報告)
Fl.m - 陽二が良いです。更新頑張ってください! (2013年10月17日 18時) (レス) id: 225ca564e5 (このIDを非表示/違反報告)
chiaki(プロフ) - みーちゃんさん、ありがとうございます!更新頑張ります! (2013年8月3日 23時) (レス) id: 32ac77f126 (このIDを非表示/違反報告)
chiaki(プロフ) - 皆さん、協力ありがとうございます!!一週間後の結果を待っててください!健二郎人気ですね〜 (2013年7月30日 19時) (レス) id: 32ac77f126 (このIDを非表示/違反報告)
けんとーま☆(プロフ) - 健二郎が良いです。 (2013年7月30日 11時) (レス) id: 76a6108e8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遊郷千 | 作成日時:2013年6月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。