検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:31,147 hit

タイトル26 ページ26

私達は待ち合わせした場所から地元の駅に向かった。

どこに行くのかは…

まったく分からない。

ただナミが

私についてきなさい、と言ったのでついて行く。

…もちろん、全員である。

あ「私、プリとりたい!」

ナ「はいはい。」

ル「オレ、肉食いたい!」

ナ「…はいはい。」

サ「オレはナミさんと回りたい!!」

ナ「却下。」

サ「え〜、そこは『はいはい』って言わないと…。」

ナ「却下。」

ロ「本屋に行きたいわ。」

ナ「いいわよ。」

あ「温度差激しいよ。ナミ、私泣けてくるよ。」

ナ「はいはい。」

あ「…ひど。」

ウ「そういや、昼飯どうすんだ?」

ナ「向こうでなんか食べれば?」

ゾ「なんかって何だよ。」

ナ「あんたははぐれないようにしっかり着いてくるのよ!」

ゾ「はぐれたことねェだろ。」

あ「ナミ、自覚ないんだから言っても無駄無駄。」

ル「ほうだぞ。」

…あれ…

ルフィの声、また曇ってない?

ウ「お、うまそうなもん食ってんな。なあ、オレにもくれよ。」

ル「いいぞ。」

今度はポテトチップスを食べていた。

あ「ルフィ、一体何を持ってきたの?」

ル「そうだなァ、弁当だろ?菓子だろ?飲みもんだろ?んで、肉だろ?あと肉だろ?それで…やっぱ肉だろ?…あとは金。」

ゾ「どんだけ食うんだよ。」

サ「店の中で食うなよ?」

ル「分かってるって。」

ナ「絶対分かってないわ。」

ロ「そうね。」

ウ「ったくゥ、腹壊すなよ?」

ル「大丈b…

あ「ルフィのおなかは何食べても壊れないから大丈夫。きっと残飯食べてもピンピンしてるよ。」

ナ「そうね。」

いつも通りにみんなでバカみたいにはしゃぎながら

私達は道を歩いていた。

タイトル27→←タイトル25


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , onepiece , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - 最後号泣きした(笑)私エース大好きで・・・マジかよwwって(笑)でも凄くいい作品でした (2019年2月11日 12時) (レス) id: 509e56df69 (このIDを非表示/違反報告)
菜花 - あー!青春したい。。。まぁ、今私はそういう年頃(中2)だけど、相手いなーい!シクシク。。。 (2016年9月26日 21時) (レス) id: 94e8601cf4 (このIDを非表示/違反報告)
ココリーナ - ゾロカッコいいぃ!!!! (2016年4月6日 13時) (レス) id: 9a41439dbd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - RIーMOさん» ありがとうございます、頑張ります☆ (2012年9月2日 19時) (レス) id: ea0f0213a5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - RI-MOさん» うわお、神出鬼没☆ (2012年8月17日 18時) (レス) id: d2b92ddf1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュウ | 作成日時:2012年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。