検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:55,712 hit

銀魂 坂田銀時 「愛染香編」 ページ17

銀「惚れ薬 この香が?」

吉原に呼ばれて見せられたハートの可愛い香。
これが惚れ薬らしい。

『嗅ぐと最初に見た相手に惚れる…』

そんなの実在したんだ〜。
なんて見てたら日輪さんがツッキーに

日「…つーかアンタ何でそんな遠くに座ってんのさ」

と呼びかけた。確かに…角の隅っこに座ってる。
それに様子もおかしい。

銀「…これをAに嗅がせてあんな事やこんな事
させるってのはどうだ?」

『しねーわ!それよりツッキーがおかしい』

銀「あ?…お前ひょっとしてまだあの事気にしてんの?
仕方ねェだろ泥酔してたんだから」

あの事…ああ、銀時が酔ってツッキーの前で
小便したって話か…。
まてよ、その時ツッキーが香を少し嗅いだって百華の人達が
言ってたけど、もしかして…。

銀「近くね?!」

隅っこに座ってたツッキーが銀時と日輪の間に
座る。確かに近い…。

ツッキーが吉原の地図を広げ作戦を書く。
けど…

新「なんでハート型だ!!」

銀時 わっち と書いてハート型で囲む。

銀「なんで相々傘だァァ!!」

さらには相々傘…。これってもしかして…。

ツッキーが地図をビリビリに破る。

んん〜これは。
ツッキー香を嗅いだ時に銀時の事見ちゃって…。

てゆうパターンですかね。

予想通り、みんなで吉原を巡回して
惚れ薬を回収しようと分かれた時も
ツッキーは銀時の元を離れず。

銀「さっさとおりろってんだ!!」

ツッキーの手首を掴む銀時。
ツッキーはそれに顔を赤くして

月「わぁああああ」

ツッキーが銀時を押す。その反動で惚れ薬を入れた荷台から
惚れ薬が舞って、うなぎ屋さんのプレートの中に。

ブワァァァと煙が舞う。

銀「ヤ…ヤベェ愛染香が…」

これはヤバイね…。

『皆、煙吸わないで!』

月「新八、神楽、A
すまぬ、近所から水を借りてきてくれ」

3人で近所の家に入る。

『すいませーん!』
神「近所で火事が」
新「水を貸してもらえま…」

そこにはベッドで寄り添うおばあちゃんと…

『銀時ィ?!』

私達は無言で扉を閉めてツッキーの元へ戻った。

月「水はっ…」

新「涙でもいいですか」
月「何があったァァァァ!!」

『…』
新「銀さんが やられました」

歩いてるおばさん達を口説き回る銀時に
ツッキーが蹴りを入れる。

月「何をやっとるんじゃ貴様ァァァ!!」
神「銀ちゃん戻ってこいィ!!」

しかし銀時は2人の手を握って
口説き始める。

新「…とんでもないすけこましになってるぅぅ!!」

2→←最終話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうみん - リクエストはコナン君かいと、服部君赤井さん安室さんが 彼女取り合い書いてくださいお願いします (2019年3月2日 22時) (レス) id: bf7cef9bae (このIDを非表示/違反報告)
マリコ - 名探偵コナン原作編は工藤新一君成り代わり設定と世良真純さんと毛利蘭ちゃんも恋をしてそれから歩美ちゃんより幼いヒロインを幼児化してそして志保ちゃんと探偵男ヒロインの正体も世良真純さんと領域外の妹さんと羽田秀吉さんも秘密を守って貰うお話を見せてください。 (2019年2月9日 0時) (レス) id: 1559495474 (このIDを非表示/違反報告)
雪大福 - リクエストは銀時と一緒にポッキーゲームする話でお願いします。 (2018年9月10日 12時) (レス) id: c52f7f856a (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - レモーンさん、私のリクエストはどの位ですか? (2018年3月1日 22時) (レス) id: a0a3b710e1 (このIDを非表示/違反報告)
レモーン(プロフ) - 脊陽婀 麗さん» ギュンギュンしてくれて嬉しいです!いつもありがとうございます! (2018年1月12日 1時) (レス) id: df95101de3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモーン | 作成日時:2016年8月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。