検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:8,748 hit

可愛すぎる ページ8

空「Aちゃ〜ん、そろそろじゃない?」

空がそう呼ぶと、そうだね、とAさんも言った。
部屋を出ると、親っさん達も終わったようでちょうど出て来ていた。
雷と蓮を見つけたAさんが二人に抱きつく。

『お疲れ様!どうなりそう?』

雷「ん”ん”っ、おおよその事は決まりました…(可愛すぎるだろ…)」

蓮「帰ろう…(他の奴には見せたくない…)」

不覚にも羨ましいと思ってしまった。

『じゃあまた明日!』

バイバイ!と、手を振りAさん達は帰って行った。それを見ていた俺たちや舎弟達の心も鷲掴みにしてしまった。
その後、親っさんと、米倉の兄貴から話で決まったことを教えてもらった。

天羽「。それで、明日の件だが…米倉、小峠お前等に任せる」

米倉「かしこまりました」

俺は彼女にまた会えることを嬉しく思った…
俺たちがそうこうしている時、Aさん達は家に着いた。

『ただいまー!』

優華「おかえりA話は聞いてたけど…お人好しすぎじゃない?」

『そうかなー?あ、いただきまーす!』

優華、bloodmoon幹部の一人だ。氷室から聞いたが、彼女も氷室と同じくらいの医療の知識があるらしい。
それに加え、戦闘もできるらしい。この組織の人間は俺と同じ人間なのか疑ってしまうほど多才だ。

『(これ美味しい!)明日は私と蓮とあと、翡翠が行くんだよね?』

翡翠…謎の人物だ。親っさんも雷と蓮に聞いたらしいが、

雷「翡翠?あぁ…一言で言えば…そうだな…ボスの狂信者だな。俺等幹部の中でも変わった役職やってて…まぁ、すぐ分かりますよ」

蓮「翡翠はボスのこと第一優先だから…ボスを軽んじる発言したら容赦なく殺されるよ。たとえ周りに一般人がいたとしても…まぁ、幹部みんなそうだけど」

と、平然と言われたらしい。

翡翠「どこまでもお供します、A様。たとえ地獄でも」

雷「ボスが地獄行きな訳ねぇだろ。ボスは天国(ヴァルハラ)行きだ」

優華「それだとAちゃんが戦死するみたいで不吉よ」

空「はい雷死刑〜」

…ノリなのか、本気なのかは分からないが圧倒的な格の違いを見せつけられた気がした。

華太「俺も、もっと頑張んねぇとな」

あの人たちを、超えるくらいに。

順調?→←人脈



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海藍 - 頑張ってください! (2023年5月9日 22時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 海藍さん» コメントありがとうございます!元気出ました。がんばります! (2023年5月8日 21時) (レス) id: 13b1794c99 (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - なるべくで良いので投稿頑張ってくださいなるべくで良いので! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - 初めてとしては色々な設定が決められていて面白いです! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - こんにちは!海藍と申します! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜_2525 | 作成日時:2023年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。