検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:8,751 hit

貴方の思いは ページ42

足、腕、急所を避けた所に弾丸は当たる。まるで、罪を償わせる為に最大限苦しませているようだった。

晋平「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」

晋平の叫び声が耳を劈く。Aさんはハッとした様子だ。無意識だったのか?

空「Aちゃん、Aちゃーん、大丈夫?」

空が声をかけているが、Aさんはまだ放心状態だ。

『あ…あ………空、私、私』

空「大丈夫、どうせ殺す奴だし」

『…そっか』

晋平「お、おい、や、やめ」

空は腰の日本刀を抜いた。そしてそれは晋平に真っ直ぐ向けられ、体は真っ二つになった。

空「お前はAちゃんを傷つけ悲しませた…死んで当然だね」

圧巻。その一言に尽きると思う。静かな殺気が辺りを包み込んだ。

『死体処理はこっちでするね…“蜘蛛隠”』

蜘蛛隠「「仰せのままに、黒薔薇様」

気配は全くしなかった。相変わらずこの組織の人間は音がない。

『蜘蛛隠、蓮主導の隠密部隊だよ。あとは任せて』

空「それじゃあ僕ら帰るからー、バイバーイ」

龍本「おう、ありがとな嬢ちゃん」

虎徹「はい、ご迷惑をお掛けしました」

俺も事務所に戻り、カシラに報告。そのあと親父に報告した。

虎徹「申し訳ありません、間に合いませんでした」

日下「この役立たずが!このままでいられると思うなよ!」

灰皿で殴られたりしたが、相手がblood moonということもあり、親父も仕方ないと思ったのか、あまり大事には至らなかった。

この一件は、親父派の人間やどちらにも属さない奴らにも大きな影響をを与えた。

虎徹「…どうなるのかな」

天羽組と交戦中に起こった内部の亀裂…今後どうなっていくのかはわからない。

虎徹「…Aさんはどこまで見通してたんでしょう」

一条「さぁな、でも人為的にやってんだろうな」

Aさん…あんたは俺たちを、天羽組を、どうしていきたいんだ。

記憶の固執→←本物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海藍 - 頑張ってください! (2023年5月9日 22時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 海藍さん» コメントありがとうございます!元気出ました。がんばります! (2023年5月8日 21時) (レス) id: 13b1794c99 (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - なるべくで良いので投稿頑張ってくださいなるべくで良いので! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - 初めてとしては色々な設定が決められていて面白いです! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - こんにちは!海藍と申します! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜_2525 | 作成日時:2023年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。