検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:8,754 hit

オトモダチ ページ5

私の名前はAA。

『あぁ〜、緊張するよー』

天羽組と会うため、事務所に来たマフィアのボスだ。

雷「大丈夫っすよ。ボスならできますって」

蓮「そうそう、ボスならできるよ。さ、着いたよ」

なぜこんな励まされれているかというと、
実は私はマフィアのボスとして表に出たことはなく、今日が初めてなのだ。

雷「空は車で待っとけ」

空「りょうかーい、ボス頑張ってー」

『うぅー、頑張る…』

車を降りて、門を通って中に入る。

『(おぉー結構広い)』

天羽組長の部屋と思われる部屋に通されると、何人かの人がいた。

『こんにちは、天羽組長』

天羽「うちの若いのが世話になったな。あんたがbloodmoonのボスのAか?
(こんな少女がボスなのか?)」

『そうです。よろしくお願いしますね、天羽組長(ニコッ』

雷、蓮「(かわいい…)」

天羽組長と会うと、話はすぐに本題に入った。

天羽「単刀直入に聞くが…急になぜ手を組みたいと?」

『そうですね…bloodmoonは関東、いや、日本でも有数のマフィアになりました。
他に敵などいないも同然』

天羽「…」

『だからやってみたくなったんです。極道、半グレ…全てを制することを。もちろんマフィアも、
でもぜーんぶ敵にしたら流石に勝ち目はない…だからみーんな味方にすることにしたんです。
それならお互い血を流さずに仲良くできるでしょう?それが私のやりたいことです。
…あ、別に全部を支配したい訳じゃないんですよ?ただ皆んなとオトモダチになりたいだけですから』

こう告げると、天羽さんは少し悩んだ表情をしてから…

天羽「……わかった、お前さんを信じよう」

と言った。

『パァァ)本当⁈やったぁ!』

こうして天羽組とbloodmoonが手を組んだ。それが新たな波紋を呼ぶのはまた別のお話…

銀行口座→←華と幽霊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海藍 - 頑張ってください! (2023年5月9日 22時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 海藍さん» コメントありがとうございます!元気出ました。がんばります! (2023年5月8日 21時) (レス) id: 13b1794c99 (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - なるべくで良いので投稿頑張ってくださいなるべくで良いので! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - 初めてとしては色々な設定が決められていて面白いです! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - こんにちは!海藍と申します! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜_2525 | 作成日時:2023年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。