検索窓
今日:24 hit、昨日:20 hit、合計:8,774 hit

華と戦争 ページ31

俺の名前は小峠華太。

速水「北岡の兄貴が…俺のせいで」

舎弟の訃報を聞くアラサーの極道だ。
北岡が京極組の一条にやられた。そのため、緊急招集がかかる。

天羽「知っての通り北岡が京極組にやられた…天羽組は全存在をかけて報復する…京極組の親分日下のタマ、取ってこい!!」

野田「はい…便所コオロギ以下の男は一那由多回刺して焼却します」

幸真「はい…ひき肉にして海に撒きまぁす」

和中「怒髪衝天…奴を細切れにすることをお約束いたします」

華太「分かりました…天羽組と喧嘩することを地獄の底で後悔させてやろうと思います」

全員が復讐を誓った時だった。ドアが蹴破られたのだ。その正体は…雷と蓮だった。

雷「よぉ」

華太「…どうしてここに?(Aさんはいないのか)」

蓮「ちょっと、用があって」

天羽「…悪いが、今手が離せん事態が起きてだな。済まないが少し…」

雷「その必要はねぇ。だって…__お前らはもう死ぬから」

全員「?!」

雷に迷いはなかった。ただ自然と親っさんにチャカを向けた。
俺たちも見過ごすわけない。それぞれが武器を向けた。

華太「…どうして!手を組み協定を結んだはずだ!」

雷「手を組むぅ?!テメーらが先に破っておいて何様のつもりだぁ!」

天羽「破るだと?!何を言っている、私たちは何もしていない!」

蓮「…じゃあ、ブラジルマフィアの件はどういうつもり…!」

華太「それは、武器の入手で…」

俺は状況が理解できなかった。ブラジルマフィアと何かあったのか?北岡もその件で…考えただけで身震いする。

雷「…百歩、いや、千歩譲ってブラジルマフィアと手組むのはいい。でも俺らに何もなしにするかぁ?あの人の気持ち考えろ!!あんだけアンタらの事気に入ってたのに!裏切り同然のことされて!この話聞いた時泣いてたんだぞ!しかも、薬までばら撒きやがって!」

俺はその言葉に驚いた。薬だと?!俺達はそんな事絶対にしない。何か勘違いが起きている。だが同時にAさんに対して申し訳なくなった。確かに、俺達はあの人に何も言わずに手を組んでしまった。後悔先に立たずとはこのことだろう。

和中「我々は薬のばら撒きなど行っていない」

蓮「…その言葉、命、懸けれる?」

和中「…勿論」

雷達も食い違いに気づいたようだった。だがまだ親っさんを睨んでいる。
すると、雷のスマホに電話がかかって来た。
出てすぐだった、雷は親っさんに向けたチャカを落とした。

雷「嘘、だろ」

欠けた月→←月と俳句



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海藍 - 頑張ってください! (2023年5月9日 22時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 海藍さん» コメントありがとうございます!元気出ました。がんばります! (2023年5月8日 21時) (レス) id: 13b1794c99 (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - なるべくで良いので投稿頑張ってくださいなるべくで良いので! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - 初めてとしては色々な設定が決められていて面白いです! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - こんにちは!海藍と申します! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜_2525 | 作成日時:2023年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。