検索窓
今日:34 hit、昨日:20 hit、合計:8,784 hit

月と新入りくん ページ24

私の名前はAA。blood moonのボスだ。

『やっと解放だー!』

優華「また無理しちゃダメよ?」

先日、天羽組長夫妻のために徹夜でいろいろ準備したら優華、並びに幹部に怒られ家から出られない状態にあった。
そして、やっと外に出られるようになった。

特にすることも無く、天羽組へまた遊びに来た。
だが、なぜか入り口で止められてしまった。

⁇「おい、ここはガキの来るところじゃねぇ」

『(新入りの子かな?私のこと知らないのかなー?)』

⁇「い、飯豊くん…やめた方が…」

ピンク髪の子といかにも不良そうな黄色髪の男の子、飯豊くんって言うのかな?
ピンク髪の子が飯豊くんを止めようとしている。

『ガキかー、裏社会にいる年数だったら負けないんだけどなー』

「あ”ぁ?」と飯豊くんが突っかかったその時、後ろから幸真がやって来て、バコッ!と殴った。痛そう。

幸真「ガキなのはお前らだー」

『…まぁまぁ、その辺にしておいてあげて?』

華太「Aさん!小林の兄貴!…?!」

幸真の後を追うように、華太くんがやって来た。ボコボコにされた2人を見て血相を変えた。
一旦中に入って事情を説明。

『あー、えっと、かくかくしかじかで…』

華太「…Aさん。うちのがすみませんでした」

幸真「…華太ぉ?ちゃんと伝えておけよぉ?怒ったカンナ、許さないカンナ、殺しちゃうカーンナ??」

『幸真ストーップ!』

相変わらずな幸真。声色変わんないのがさらに怖い。
華太くんは私のことを2人に教えている。教えている間に幸真から、2人について教えてもらった。ピンクの子は速水くん。黄色の子は飯豊くんと言うらしい。

速水「え、マ、マフィアのボス…」

飯豊「え、あ、あ、え…(俺終わった…)」

華太「Aさん本当にこいつらが申し訳ないことを…」

華太くんが2人の頭をガシッと持って一緒に下げた。そこまでしなくていいのに…

『いーよ、へーきへーき!それはそうと誰も何もしないでn「もう来ちゃった☆(空)」…早くない?』

空がドアを突き破る勢いで入って来た。早すぎる。横では皆んななんでこんなに来るの早いの?って顔してる。

華太「(…近くで見てたのかってくらいに来るのが早い。なぜだ?)」

『あー…実は、私の体っていろんなとこに盗聴器やら発信機とかついてるんだよねー、あはは』

永瀬「…なんちゅう体だよ。大丈夫なのか?嬢ちゃん」

『私の安全上の理由だから、大丈夫だよ別に。こういう時はめんどくさいけど』

月と元殺し屋のメロンパン屋→←1000度の熱を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海藍 - 頑張ってください! (2023年5月9日 22時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 海藍さん» コメントありがとうございます!元気出ました。がんばります! (2023年5月8日 21時) (レス) id: 13b1794c99 (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - なるべくで良いので投稿頑張ってくださいなるべくで良いので! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - 初めてとしては色々な設定が決められていて面白いです! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - こんにちは!海藍と申します! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜_2525 | 作成日時:2023年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。