検索窓
今日:5 hit、昨日:88 hit、合計:8,843 hit

1000度の熱を ページ23

次の日、私は天羽組長夫妻を連れて、旅館にやって来た。

『こっちでーす』

京子「…綺麗ね」

しっかりと手入れされた庭。いつ見ても綺麗で落ち着く。

女将「天羽様、お待ちしておりました」

ここはちゃんとしたお店。おもてなしはプロに頼む。

『では、ごゆっくり』

その場を後にし、監視カメラの映像が見れる部屋に行く。そこには蓮、華太くん、永瀬さんがいた。

『どう?』

蓮「うん、今のところ……いた」

華太「!…舐めた事してやがる」

どうやら刺客が来てしまったらしい。といっても、刺客はすぐに片付けられた。私の部隊優秀!

蓮…どうする?今殺す?それとも…あとで、殺る?」

永瀬「うちに舐めた事した野郎だ。1000度の頭蓋骨作ってやる」

ひぇー、ガスバーナーで頭蓋骨を炙るとか、怖すぎる。
捕まえた刺客は雷に拘束してもらう。あとで地獄を見るだろう。

『蓮、あの刺客の情報吐かせておいて』

蓮「OK」

華太「(レベルが違うな…)」

結局刺客はそいつだけで、無事に終わった。

天羽「今日はありがとうな、お陰で良い時間が過ごせた」

『いえいえ!こっちも準備した甲斐がありました!』

天羽組長夫妻を見送り、その後刺客のところへ。
情報を吐かせるためにちょっと痛めつけられてるけど、致命傷ではない。

刺客「ゆ、許してくれ!頼まれてやったんだ!」

永瀬「んな事関係ねぇ、テメェは狙っちゃいけねぇ人を狙ったんだ。小峠、動画回せよー、バズるぜ、これは」

華太くんが動画を回すと、永瀬さんはハイテンションで「1000度の頭蓋骨作りまーす!」と言い、ガスバーナーで刺客の頭を炙った。

『(うちの拷問でもこれはやらないな…)』

blood moonでも真似させてもらおうかな。

永瀬「はーい!1000度の頭蓋骨の出来上がりー!」

刺客は頭が真っ赤になって死んだ。当然の報いだ。でも…気持ち悪い。

華太「…改めて、Aさん。ありがとうございました」

『天羽さん達が満足してくれて良かった!こっちも楽しかったよ!(女神スマイル』

蓮「…ボスそれ無闇にやっちゃダメ」

『何が?』と聞いたら「…なんでもない」と蓮は言ってそっぽを向いた。蓮の耳が赤い。

永瀬「嬢ちゃん、俺からもありがとうな。おかげてまた恩返しができた」

『えへへ』

頭をポンと撫でてから、永瀬さんと華太くんは帰って行った。

『あー疲れた』

蓮「無理しすぎ。優華怒ってた」

『え?!嘘!』

その後、優華に怒られ、数日外に出してもらえなくなったのは別のお話…

月と新入りくん→←月とガスバーナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海藍 - 頑張ってください! (2023年5月9日 22時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 海藍さん» コメントありがとうございます!元気出ました。がんばります! (2023年5月8日 21時) (レス) id: 13b1794c99 (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - なるべくで良いので投稿頑張ってくださいなるべくで良いので! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - 初めてとしては色々な設定が決められていて面白いです! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - こんにちは!海藍と申します! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜_2525 | 作成日時:2023年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。