検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:8,766 hit

アラサー極道 ページ3

俺の名前は小峠華太。

⁇「こんにちは〜、幽霊でーす」

華太「なんじゃあ!!」

謎の幽霊を相手にするアラサー極道だ。
こうなった経緯はと言うと、数日前、俺はある半グレの粛清を行っていた。その時に、

モブ「死ねぇ!」

バンッ!

華太「グハッ!」

銃で撃たれ、重症だった。
絶体絶命、そんな時

『もしもーし、生きてますかー?』

現れたのは真っ赤な目と長い白髪が特徴的な女だった。どこかふわふわとした印象を受けるその女は、俺の観察してから少し悩んだ素ぶりを見せ、腰についていたナイフを取り出した。

華太「(こいつ…!さっき殺した半グレの仲間か…?)」

まずい…と思ったその時、
ビリっと音が鳴る。なんと女は自分のスカートを切りやがったんだ!

華太「(何考えてんだ…?)」

女はスカートて俺の怪我を手当した。

北岡「兄貴ー!小峠の兄貴ー!」

遠くて北岡の声が聞こえてくる。
それに気付いたのか女は処置し終わり、

『じゃあ、またね!』

華太「あ、おいっ!」

姿を消してしまった。

北岡「兄貴!早く闇医者に」

俺は闇医者に行き、治療された。女のおかげで次の日には復帰できた。

華太「(あの女は何者だったんだ…?)」

氷室「…?何か落ちたよ」

闇医者の氷室が拾ったのは赫い月のバッジ…恐らくあの女が落としたんだろう。
だか、俺達はそれが何を意味するかはわからなかった。

北岡「兄貴、親っさんがお呼びです」

華太「嗚呼、わかった」

俺は親っさんの部屋へ向かう。そこに野田の兄貴もいた。

天羽「小峠、怪我はもういいのか?」

華太「はい、ご心配をおかけしました」

天羽「それは何より…ん?その手に持っているのは…!」

次の瞬間親っさんの顔色が変わる。

天羽「小峠ぇ!それどこで手に入れた⁈」

野田「フールボーイ?早く言わない即ち死な野田」

野田の兄貴が小声で囁く、恐ろしい。圧が凄まじい。
俺は驚きつつも、おそらく俺を助けた女が落として行ったものだということを伝えた。
すると親っさんはこう告げる。

天羽「小峠…これはな、bloodmoonというマフィアのバッジだ。なぜその女が…」

⁇「恐ろしいですね〜、こわいこわい」

華と幽霊→←会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海藍 - 頑張ってください! (2023年5月9日 22時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 海藍さん» コメントありがとうございます!元気出ました。がんばります! (2023年5月8日 21時) (レス) id: 13b1794c99 (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - なるべくで良いので投稿頑張ってくださいなるべくで良いので! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - 初めてとしては色々な設定が決められていて面白いです! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - こんにちは!海藍と申します! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜_2525 | 作成日時:2023年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。