検索窓
今日:20 hit、昨日:20 hit、合計:8,770 hit

今日はとても幸せです ページ19

『?いーのいーの、気にしないで(女神スマイル』

虎徹「(うっ!か、可愛すぎる…)」

野島「(何この人…可愛すぎるでしょ…)」

会話の最中に何気なく向けられた笑顔に俺と野島はしばらく固まってしまった。

『あ、そーいえば隣の子名前は?』

野島「の、野島翔と言います…よ、よろしくお願いします(やばい…すっごい可愛い…)」

『野島くんねー、よろしく』

またAさんがニコッと笑いかけた。野島も俺もやばかった。
そんなことをしていたら時間は過ぎ、会議が終わりAさん達は帰ってしまった。

一条「虎徹ぅ、なんか顔赤くね?」

虎徹「いや、マジでやばいっすよあの可愛さは」

野島「そうすっよ!一条の兄貴も見たらきっとわかると思います!」

一条「…一回病院行け」

一条の兄貴に若干引かれてしまっているが、あの笑顔の破壊力はマジでやばい。
その後一条の兄貴から会議の内容を教えてもらった。

雷「銀行口座は…天羽と同じでいいならあっちに俺らから連絡しておきます」

優華「これ、銀行の住所と電話番号よ。京極組って言ったら分かるようにしておくわね」

…との事で、俺達が行けば口座はすぐに作れるそうだ。

一条「で、虎徹明日俺と作りに行くぞー」

虎徹「あ、はいわかりました」

そして次の日、俺と一条の兄貴で口座を作りに行った。

店長「京極組の方ですね、お待ちしておりました」

作るのは天羽組と同じなので凄くスムーズにいった。
bloodmoonと会って2日たった。ボスのAさんを筆頭にまだ多くの謎に包まれている、

虎徹「…次はいつ会えるかな」

俺は次に会えるのがそう遠くないことを願った。

赫と紅→←マフィアと極道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海藍 - 頑張ってください! (2023年5月9日 22時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 海藍さん» コメントありがとうございます!元気出ました。がんばります! (2023年5月8日 21時) (レス) id: 13b1794c99 (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - なるべくで良いので投稿頑張ってくださいなるべくで良いので! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - 初めてとしては色々な設定が決められていて面白いです! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - こんにちは!海藍と申します! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜_2525 | 作成日時:2023年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。