検索窓
今日:31 hit、昨日:20 hit、合計:8,781 hit

会議 ページ2

全員「おかえりなさいませ、ボス」

全員が礼をして会議が始まる。

⁇「雷から聞いた。天羽組の人間と会ったなんて、危険すぎ。」

黄色の髪をもつ雷とは正反対の赤髪をゆらせながら不貞腐れてるこの子は蓮。
雷の双子の弟でblood moonのNo.3でもある人間だ。
その後続けて薄紫色の髪の女性、優華が口を開いた。

優華「で、これから天羽組とはどうするの?Aちゃん?」

『私は仲良くしたいよ!だってその方がたのしいもん!』

私の答えに幹部達は不満そう、だが

雷「客観的過ぎっすよ。まあ、ボスならできそうですけど。」

雷の一言で全員が頷く。

結果、“天羽組とは一度会ってみる”という方向で会議が進んでいった。

優華「そうなると明日、天羽組の組長に話をつけないとね。頼んだわよ、(くう)。」

空「えぇ〜僕がやるのー?」

空、彼は組織一気まぐれであると言われている人間。幹部や、私から頼めば聞いてくれるが。

『…空、ダメ?(上目遣い』

空「も〜、これじゃ断れないじゃん、仕方ないな〜」

ほらね?

『そういうことでおしまーい!部屋戻って寝よー』

と言って、私は会議室を後にした。

天羽組の小峠華太どうなったんだろう。そんなことを考えながら。パジャマに着替えてベットに転がる。

『天羽組にはどんな人がいるんだろう?明日もう一回しらべてみようかな!』

blood moonを作った時、この辺りの組織は調べてあるからね、居場所だってすぐわかる。なぜなら“あれ”がついてるから。

何かは教えなーい。もうすぐわかるさ。

…眠くなってきた、もう今日は寝よう。
おやすみ。

私はAA。
blood moonのボス
別名__________黒薔薇

アラサー極道→←月と華



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海藍 - 頑張ってください! (2023年5月9日 22時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 海藍さん» コメントありがとうございます!元気出ました。がんばります! (2023年5月8日 21時) (レス) id: 13b1794c99 (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - なるべくで良いので投稿頑張ってくださいなるべくで良いので! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - 初めてとしては色々な設定が決められていて面白いです! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)
海藍 - こんにちは!海藍と申します! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 34bd24184d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜_2525 | 作成日時:2023年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。