検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:1,530 hit

Let's 蝶屋敷!(2回目☆) ページ7

しのぶ side



竜「カァ、カァ!Aヨリ伝言!''無限列車任務にて、重症隊士2名!軽傷3名!合計5名の治療を頼む''トノコトダ!カァ、カァ!」



無限列車...煉獄さん!
でも、何故Aさんの鴉が知っているのですか...?
まさか...そんな訳、無いですよね。Aさん。



伊「おいそこの医者!こいつらを助けてくれ!ギョロギョロ目ん玉が一番やべぇ!早くしてくれ!」



し「ッ...!!!酷い怪我...治療します。こちらへ。」



治療室に入り、治療を施しながら伊之助くんに聞いてみる。



し「無限列車で、何があったんですか?」



伊「夢野郎を倒したら、なんか体に線がいっぱい入った強ぇ鬼が出てきたんだ!紋次郎は...確か''上弦の参''って言ってたぞ!」



上弦の...参...!!!煉獄さんをこれほどまでに追い詰めるとは...上弦の力は計り知れないですね...



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
治療終了



それにしても、なぜAさんの鴉が知っていたのでしょうか...煉獄さんに聞いてみたいですが...相当重症だったので、当分、目を覚ます気配はありませんね...



竜「カァ、カァ!時柱、刻宗A!上弦の参との格闘の末、瀕死状態!刻宗A瀕死状態!カァ、カァ!」



隠「蟲柱様!至急、時柱様の治療をお願いします!」




私が見たものは、お腹にぽっかり穴が空いて、身体中が深い傷で埋まった、今までに見た事のない最悪な光景だった。



『ご.......め...し...のぶ...』



''嫌だ''その感情で、頭の中がいっぱいだった。
嗚呼、今気づいた。私は、Aさんのことが好きなんだ。だから、死んで欲しくないって思えるんだ。今にも崩れ落ちてしまいそう。だから、だから。



し「絶対、助けます。」



『あい...かわらず...頼りに...なるよ...ありがと....な...へへっ...』



し「絶対、助けますから、今はゆっくり寝ててください。」



『その前に...俺は、この...ゴフッ...怪我じゃ...いくら...しのぶでも...助け...られない...かも....。だから、俺の...呼吸を...使わせて...もらう...よ』



『時の呼吸 壱ノ型 過ぐ世』



Aさんは、残り少ない力を振り絞り、お腹の怪我をできる限り過去に戻し、臓器を取り戻した。皮膚は繋がっていないが。



し「ッ...!!お気遣い、ありがとうございます....!!!」

再び→←上限の参_猗窩座_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:点P | 作成日時:2022年2月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。