検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,010 hit

ページ11









電車に乗ると相変わらず満員電車なわけで。

テヒョンくん何気に私を壁側にして人混みに押し潰されないようにしてくれてる。

この子モテるんだろうなあ。





「あ、今日帰り買い物行かなきゃだ。」

「え!俺も!俺も行く!」

「え。」

「駄目?」





何故買い物に付き合いたいんだ?

本当に変わってる子だ。





「いや、スーパーだよ?」

「うん!Aちゃんとなら楽しい!」

「はい?」

「帰り迎えに行く!デートだ!」




1人で舞い上がってる…。

スーパーでデート????

この子そんなんでいいのか。





「まあ、いいけどさ。帰り迎えに来なくていいよ。駅で待ち合わせね。」

「俺行くよ?」

「大丈夫です。駅で待ち合わせた方が早い。」

「本当?じゃあ駅で待ち合わせだ!」

「ふっ、楽しそうだね」

「っ!俺楽しいよ!Aちゃんとだもん!へへっ」

「うん。楽しそうなの伝わってくる。じゃあね。また放課後ね?」

「うんっ…!」





テヒョンくん、かあ。

いい人だなあ。





ー.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せゆる | 作成日時:2017年4月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。