検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:479,364 hit

05 ページ25

(BAEKHYUN SIDE)





朝起きて、Aが横にいない。

そんな朝が5回も続いてる。





仕事から帰ってきて
Aの寝顔見るのが一番の癒し。

その日の疲れが吹っ飛ぶ。不思議と。



それなのにさ、居ないんだもんA。






ベク「ただいま〜」

チャニ「A居ないよ(笑)」





A〜......



あと3日で帰ってくるけど

俺はその3日のうちに枯れてしまいそうだよ。





スホ「えっA!?!!」

カイ「うわびっくりした.....なんで居んの」






........え?



ジョンインの背中で見えない向こう側。

ぴょんぴょんジャンプしてリビングの中を見た






ベク「A!?!!!?!!」






俺は反射的に、



スホヒョンとジョンインを突き飛ばして

なぜかここにいるAに飛び付いた。





キャリーが近くにおいてある。
いま帰ってきたの??





A「ちょっ、おっぱ、離して、」

ベク「ねえなんでここに居るの?俺に会いたくなったの?」






.........あったかい。ふわふわ。

そうだよ、これだよこれ。
俺がずっと探してたの。




久しぶりに感じるAの優しい香り。


幸せ。俺まじで幸せ。
遠くの世界に召されそう






A「ベクおっぱが、チャニョルおっぱたちに迷惑かけてるって言うから.....」

カイ「だから帰ってきたの?.....やば。ベクヒョンひょん手かかりすぎ。本当に赤ちゃんオオカミだね.....」






ジョンインが生意気なこと言ってるけど
いまはそんなの気にしない。





あぁあぁぁ好き。A好き。



逃げようとしてるAを
きついくらい強く抱きしめる。





どうしよう、A好き

もうやばい







ベク「ちゅーしていい?」

A「......バカですか?反省してください」

ベク「ごめんね?ハイ謝った。部屋行くよ」






ひょいっとAを持ち上げて

俺の部屋にお持ち帰り。






チャニ「ずっと我慢してたから....(笑)」





部屋に入って、勢いよくドアを閉めた。



いつもドア閉めるの忘れちゃうんだよね。

今日は大丈夫。ちゃんと閉めた。

 





A「おっぱ、いまなに考えてます?」

ベク「........Aの嫌がること」







俺が一歩近づくと、

後ずさりしてドアにぶつかったA。







A「......ちょ、おっぱまって、」

ベク「むぅりぃ」






ごめんA

あとでちゃんと謝るから







..........今夜は許してね。








END

01 甘えんぼう→←04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1045人がお気に入り
設定タグ:EXO , baekhyun , ベクヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soLa(プロフ) - 若菜さん» まだ禿げるには早いはずです。早まらないでください!!!!(ナンダコレ) (2013年12月27日 21時) (レス) id: 4ea0a038cd (このIDを非表示/違反報告)
soLa(プロフ) - mamiさん» さ、さんかいも.......!TT分かりました。もっと騒がしくします!!!(笑) (2013年12月27日 21時) (レス) id: 4ea0a038cd (このIDを非表示/違反報告)
soLa(プロフ) - たこやきさん» わぁぁぁあぁん嬉しいですヽ(;▽;)ノ本当にたくさんのかたにお話が愛されて幸せです...... (2013年12月27日 21時) (レス) id: 4ea0a038cd (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - 神です。禿 (2013年12月22日 2時) (レス) id: 5293c889b4 (このIDを非表示/違反報告)
mami - こんなにきゅんきゅんするお話初めてです!好きすぎて今3回目を読み終えました(笑)うるさいべっきょん待ってま~す! (2013年12月16日 18時) (レス) id: f731e1602c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soLa | 作成日時:2013年11月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。