検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:479,366 hit

01 fighting! ページ16

(BAEKHYUN SIDE)






A「もうやだ〜〜〜〜」






ベットで寝っ転がりながら
机で戦ってるAを見てたけど、



なんかちょっと可哀想になってきた.....





べたんと、机にほっぺをくっつけるA。



 


1週間後に控えた進級試験に向けて、

ただいま、猛勉強中です。






ベク「休憩すれば?もう2時間ぶっ通しでやってるよ?」






ベットから起き上がって
Aの持ってるプリントを覗く。




......なにこれ。

ずらーーーーーっと一面英語。






英語なら比較的読める方だけど.....

大学レベルのなんて分かるわけがない。






ベク「.....うげ。これなんて書いてあるの?あいどんのー」







問題すら英語で書いてあって、

なんの科目かさえも分からない........






A「点Pは、時速40キロで進みます、」

ベク「はえーよ点P(笑)最強かよ(笑)(笑)」

A「空気抵抗は無いことして、」

ベク「あ、分かった!ジョンインに頼んで瞬間移動してもらえば?時速40キロどころじゃないよ(笑)(笑)」






もういい!あっちいって!と軽く押された。





ちっ

教えてあげたいけどさ〜
だって俺分かんないんだもん


音楽と体育しかできませーん






ベク「あした昼からだし、それまでスホヒョンに教えてもらえば?たぶんヒョンなら分かる」

A「うーん.....そうしよっかな」

ベク「もう1時だよ。クマできてもっとブサイクになるよ(笑)」





小さい手が上がったから
俺はそれを華麗に避けて、


ぱちっと机の電気を消した。

02→←05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (335 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1045人がお気に入り
設定タグ:EXO , baekhyun , ベクヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

soLa(プロフ) - 若菜さん» まだ禿げるには早いはずです。早まらないでください!!!!(ナンダコレ) (2013年12月27日 21時) (レス) id: 4ea0a038cd (このIDを非表示/違反報告)
soLa(プロフ) - mamiさん» さ、さんかいも.......!TT分かりました。もっと騒がしくします!!!(笑) (2013年12月27日 21時) (レス) id: 4ea0a038cd (このIDを非表示/違反報告)
soLa(プロフ) - たこやきさん» わぁぁぁあぁん嬉しいですヽ(;▽;)ノ本当にたくさんのかたにお話が愛されて幸せです...... (2013年12月27日 21時) (レス) id: 4ea0a038cd (このIDを非表示/違反報告)
若菜 - 神です。禿 (2013年12月22日 2時) (レス) id: 5293c889b4 (このIDを非表示/違反報告)
mami - こんなにきゅんきゅんするお話初めてです!好きすぎて今3回目を読み終えました(笑)うるさいべっきょん待ってま~す! (2013年12月16日 18時) (レス) id: f731e1602c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soLa | 作成日時:2013年11月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。