検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:30,272 hit

:20 ページ20

?:「ギョンスくん!」




DO:「ソナ。どうしたの?」




SA:「さっき話してた2人とは仲良いの?」




DO:「ん?ああ。初めて話したよ。」




SA:「そっか。ならよかった!」




2人ともイテホと仲良いから、自分の話でもされたと思って焦ったんだろう




DO:「で、どうしたの?」





SA:「あ、そうそう。イテホのこと2週間以内に殺してって言ったけど、できれば明日か明後日には殺してくれないかな?ほんっとに目障りなんだよね」





DO:「まだ近づいたばっかだから難しいけど、やってみる」





SA:「ごめんね!ありがとう!」





DO:「ねぇ。ほんとに殺っちゃっていいんだよね?」





答えはどうせ変わらないと思ったけど




そう聞いていた自分がいた




SA:「うん!」




DO:「わかった」






僕は前にボスがみんなに言っていたことを思い出した





ボス:「自分が今から殺す相手のこと、ちょっと調べるのはいいけど、あんまり深入りするな」





DO:「どうしてですか」





ボス:「もしそいつが良い奴だったら?」





SH:「僕だったら殺すのをためらっちゃいますね」





ボス:「その通りだ。だから今言ったことは頭の隅にでも入れとけ」






こうゆうことか。




よし。




僕は殺し屋だ。




そう気を取り直してイテホをさっさと殺って帰ろ






そう思っていた矢先に





僕を止める何かが目の前にあった





いや






いた





この前の依頼で、殺し屋XXの従業員をベッキョンと抹殺しに行った時に、僕達のことを麻酔銃で撃ってきた女がいた







しかもそいつはこの学校の保健の先生をやっていた






これは偶然なのか






とりあえず僕はベッキョンにそのことをLINEで伝えた





【LINE】



ベッキョン:「どうなってんだこの学校。まぁギョンスが帰ってきてから調べよう。あと、この事はまだボスにもみんなにも言わないでおこう」





DO:「わかった。とりあえず新しい情報があったらまたLINEする」





ベッキョン:「よろしく」





僕はそうベッキョンにLINEをして再びイテホを探そうとした時





SN:「ヒョーーーン!」





DO:「どうした?」





SN:「ジャージ貸してくだたいㅠㅠ 今日体育あるの忘れてました」




DO:「もう。しょうがないなぁ。ほら」




SN:「ヒョンサランヘ」




そう言ってセフナは走って行った

:21→←:19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベッキョン , 殺し屋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EXO - とても面白そうです!頑張ってください!! (2019年10月26日 22時) (レス) id: 8b41a6921c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボミ | 作成日時:2019年10月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。