検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:4,994 hit

58話 ページ26

ジェ)ラクシダ・ツミダマシ

そうジェンナが唱えると大きな女神の琥珀が

空中へと浮かんでいた

ジェ)入れるのに随分苦労したぞい
まぁ、Aよりは大分マシじゃがな
他の者は下がっておれ、では、やるぞ
メリオダス

メリ)オス!

ジェンナによって力を取り戻したメリオダスは

十戒の元へ転送された

A)………

ジェ)それにしてもメリオダスは本当に感情を
捨て去ることはできたのか?
いつもと変わらんようにも見えたが
不思議じゃのう

A)いや、団長は感情を捨ててないよ

ジェ)どういうことじゃ!?

A)そうだよね、ザネリ

ザネ)あ、あぁ、今の奴に存在するのは
荒れくるい全てを破壊する烈火の如き憤怒では
なく静かに全てを呑み込む深海の如き憤怒だぞ
メリオダスは完全に怒りを支配している
それよりジェンナ、何の騒ぎ?

ジェ)ザネリ!!それが!

メリ)ただーいま!!っと

A)メリオダス

ギル)あぁ!無事で良かった

メリ)だから言ったろ
ほんの挨拶に行ってくるだけだって

エリ)メリオダス様〜!

メリ)おっ、来たな、エリザベス

A)おかえり、どうだった?

エリ)はいっ、ダメでした

A)ダメでした?え?

エリ)ダメでした

メリ)全然?

エリ)全然





ジェ)贖罪の道は辛かろうが
決して己を捨てるなよ

ヘン)はい!

ジェ)それと、A

A)何?

ジェ)気をつけるんじゃぞ

A)うん、ありがと

ギル)ところでホークさんメリオダスの闘級って

ホー)やはり気になるかね少年!
実は私もだよ!どれどれ、闘級3250!ん?

マー)1桁0を付け忘れているぞホーク殿?

ホー)ってことは、闘級3万2500!?!?
ちなみに、Aは闘級100万5200!!!!???

A)ん?

メリ)さてさてさーて
次はエス○○○ール探しだな

ホー)大罪最後の一人か、今更探して
役に立つのかよ?もうお前一人で十分じゃね?

メリ)エス○○○ールはオレよか強えぞ

A)楽しみだなぁ〜


そしてその頃



人間)きゃぁぁぁぁぁ!!

人間)どうしただ、お袋ーー!!

人間)おっとうが

人間)そんな、うそだ
し、死人が蘇ったーー!




メラ)煉獄を彷徨う魂たちよ
この世に未練を遺す魂たちよ
私が再び生を与えましょう
汝らを忘れ生を謳歌する者に復讐する機会を
与えましょう、怒れ怒れ、その怒りこそが
汝らの新しき力の源となろう



ゲラ)なんだ、今の悪寒は!?
この森に何が起きようとしている?

59話→←57話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華羅(プロフ) - ひろとさん、ありがとうございます!! (2018年9月2日 22時) (レス) id: bb0964b083 (このIDを非表示/違反報告)
ひろと - 面白かったです (2018年8月9日 16時) (レス) id: e8296da13f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍夜 | 作成日時:2018年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。