検索窓
今日:47 hit、昨日:4 hit、合計:5,063 hit

72話 ページ40

マー)ふむ、良い実験台が手に入った

A)……

Aはその場から立ち去ってしまった



そして、ザラトラスの全生命と引き換えに

ドレファスとフラウドリンは分離した


フラ)お、おのれぇぇ

A)大人しく見てみれば何やってんの

フラ)うるさい、貴様は黙ってろ!!

A)はぁーい



その瞬間、悪寒が走った


フラ)なっ、なんだと!?
メリオダス!!??なぜ貴様が生きている!!?

ドレ)メリオダス殿、生きていたのか!!

マー)やはり戻ってきたな

バン)団ちょ♪

A)フラウドリン一旦逃げろ

フラ)黙ってろと言っただろう?!

A)忠告はしたからね


メリ)オレの分身相手には上出来だったぜ

フラ)へ?

A)やっぱり

ハウ)ぶ、分身?

A)神器ロストヴェインの特性
実像分身だよ、今、現在の闘級は6万

メリ)どうした?何かいえよフラウドリン
希望から絶望に叩き落とされるその表情
最高にいい気分だ

ヘン)メリオダス…殿

A)はぁ…大丈夫かなぁ

だが、フラウドリンはメリオダスに敗北した


A)やっぱりなぁ

メリ)!!、お前、何で魔神族側にいる?

A)団長には関係ないよ
はぁ、フラウドリンもやられちゃった
私もそろそろ動こうかなぁ

メリ)っ!

私は鎌を出した

A)始めようか、団長

73話→←71話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華羅(プロフ) - ひろとさん、ありがとうございます!! (2018年9月2日 22時) (レス) id: bb0964b083 (このIDを非表示/違反報告)
ひろと - 面白かったです (2018年8月9日 16時) (レス) id: e8296da13f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍夜 | 作成日時:2018年5月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。