検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:43,355 hit

☆55☆ ページ8

?「あ、Aと丸井じゃないか。^^」


丸井「げっ」


A「あ、精市!!」


丸井(精市・・・)


ムスッ


幸村「二人でなにしてたんだい?」


A「あ、ガットはりにいったr「デートだぜぃ」ブンちゃん!?///


何言って・・・////」


幸村「へえ^言^」


A「ご、誤解だって!!」


(精市・・・なんか怖い・・・)


精市「そっか^言^」


A「ブンちゃん!!」


(何か言ってよ!!)


丸井「・・・・・・・・・」


ブンちゃんは黙ったままだ。


幸村「まあ、ここで立ち話してるのもあれだし、俺のおすすめのカフェにでもいくかい?」


A「あっ、うん!!いいよね、ブンちゃん?」


丸井「ああ・・・」








A「・・・・・・・・・」


幸村「・・・・・・・・・」


丸井「・・・・・・・・・」


A(無言だ!!)


不穏な静けさに包まれる。


なにかをしゃべらなければと思い、喋りかける


A「あの____「A。」ひゃ、ひゃいいっ!!


精市がいきなり話しかけてきたので、驚いて声を上げる。


幸村「これ・・・かわいいね」


丸井「・・・・・・!!」


精市が私のネックレスに触れながら言う。


A「あ、これブンちゃんにさっきもらったんだ!!」


幸村「へえ・・・よく見せてくれないか?」


A「あ、いいよ!!」


ネックレスを外し、精市に渡す。


幸村「ありがとう^^これ、りぼn((ビュンッ


!?」


ガタッ


A「あっ!!ネックレスが!!」


丸井「あいつは・・・!!」


精市がネックレスを見ているとき、猫にとられてしまった。


そして、猫は森のほうへと駆けていく。


A「えっ・・・ちょっとまって!!」


幸村「A!!」


丸井「待てよぃ!!」


A「待てないよ・・・!!だって、あれ大切にするって約束したもん!!」


ダダッ


丸井「A・・・そっちには・・・」


幸村「・・・・・・?」

☆56☆→←☆54☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:立海 , 丸井ブン太 , テニプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SD(プロフ) - ぱぴこさん» は〜い、頑張ってくださいね!! (2013年5月26日 17時) (レス) id: 165bf2705e (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ(プロフ) - SD さん» まじっすか!?めっちゃうれしいです!復帰したらまた更新しますね☆ (2013年5月22日 17時) (レス) id: 9767a06053 (このIDを非表示/違反報告)
依澪(プロフ) - 受験勉強かぁ~。大変だよね?頑張って!僕も、去年は受験生だったから……。 (2013年4月17日 7時) (レス) id: 54ee64670a (このIDを非表示/違反報告)
依澪(プロフ) - 柳君怖い……(。>ω<。) (2013年4月7日 14時) (レス) id: 54ee64670a (このIDを非表示/違反報告)
依澪(プロフ) - ぱぴこさん» ありがとうございます!! (2013年3月27日 16時) (レス) id: 54ee64670a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱぴこ | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/badlove0111  
作成日時:2012年11月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。