検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:43,350 hit

☆61☆ ページ14

A「がんばれーー!!あと、もう一周!!」


R陣「おおっ!!」


私は昨日で入院することもなく、病院から出ることができた。


そして今日はまた、部活のマネージャーの仕事をしている。


A「赤也っ!!がんばれー!!」


切原「ふぁ・・・・・・はいっ!!////」


昨日の遅くまでの補修で眠そうな赤也を励ます。


R陣ー切原(赤也/切原・・・^言^)


切原「っ!!」


ゾクッ


切原(悪寒が・・・)


A(赤也?)


幸村「よし、終了だ!みんな、給水して。A、ドリンク頼むよ^^」


A「ひあっ!?//////あ、うん・・・////」


丸井「・・・・・・?」








A「ふーーっ。これで仕事は一通り終わりかな?」


?「A。」


A「え・・・?あ、ブンちゃん!!」


丸井「これ、もつぜぃ!!」


そういって私が片付けようとしてたテニスボールの入った籠を持ってくれた。


A「ありがと^^やっぱりブンちゃんは頼りになるね!!


昨日も病院に来てくれてたんでしょ?」


丸井「ま、まあな・・・////」


(その笑顔は反則だろぃ・・・/////)


丸井「ところで」


ブンちゃんが真剣な面持ちになる。


A「なに?」


丸井「お前・・・昨日幸村クンとなにかあったのかよぃ?」


A「えっ・・・!?//////」


今、実は一番悩んでる話を持ち出され、困惑する。


丸井「・・・・・・」


ジッ


A「なっ、なんにもないよ!!!!!いや、うんほんと!!!!!


別にあんなこと全く気にしてないし・・・


多分夢だろうし・・・!!!!」


ハッ


丸井「やっぱりなにかあったんだな。」


A「う・・・泣」


丸井「話せよ。何があったか。」











丸井「幸村クンがAに・・・・・・キス!!??」


A「ちょっ・・・声大きいって!!!」


丸井「わ、わりぃ・・・」


A「そ、それに、別に寝ぼけてただけかもしれないし、


多分、私の勘違いだろうし!!」


丸井「そうかよぃ・・・」


ブンちゃんは少し不機嫌な声を出して、歩き出した。


A「え!?どこいくの!?」


丸井「幸村クンのとこだよぃ。」


A「ちょ、ちょっとまって!!」


丸井「自分じゃ聞きにくいだろぃ?だから俺がきいてきてやるぜぃ。」


A「だけど・・・!!」


ブンちゃんは行ってしまった。

☆62☆→←☆60☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:立海 , 丸井ブン太 , テニプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SD(プロフ) - ぱぴこさん» は〜い、頑張ってくださいね!! (2013年5月26日 17時) (レス) id: 165bf2705e (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴこ(プロフ) - SD さん» まじっすか!?めっちゃうれしいです!復帰したらまた更新しますね☆ (2013年5月22日 17時) (レス) id: 9767a06053 (このIDを非表示/違反報告)
依澪(プロフ) - 受験勉強かぁ~。大変だよね?頑張って!僕も、去年は受験生だったから……。 (2013年4月17日 7時) (レス) id: 54ee64670a (このIDを非表示/違反報告)
依澪(プロフ) - 柳君怖い……(。>ω<。) (2013年4月7日 14時) (レス) id: 54ee64670a (このIDを非表示/違反報告)
依澪(プロフ) - ぱぴこさん» ありがとうございます!! (2013年3月27日 16時) (レス) id: 54ee64670a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱぴこ | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/badlove0111  
作成日時:2012年11月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。