検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:18,208 hit

第3話付き合い ページ4

A「つ、つつつっ、付き合う?!」




天「そう、僕と付き合って。(ニッコリ)」




いやいやいや!そんなあっさり言うけどさ!




A「九条さんアイドルだし、付き合うのはNGなんじゃ…。」




天「バレなければいいでしょ。バレなければ。」




そういう問題じゃないんです!ってツッコミたくなってしまった…。




A「でも私みたいな人と付き合うのはどうかと思いますよ!九条さんにお似合いって程じゃないですし…。」




私はそう言うと九条さんは「は?」と言い出した。




天「僕と君がお似合いがどうとかそんなのどうでもいいけど。」




うぐっ…。それもそうだけど…。それもそうなのか…?←でもバレなければいいって問題じゃないと思う!私も一応女優だし!←





A「でも付き合うのは無理です!!」




私は断った。




天「へぇ〜?そんな事言っちゃうんだ。」




九条さんはまた小悪魔の笑みを浮かべ、私のほっぺを掴んだ。




A「い゛っ!!!やめてふらふぁい!」




私はほっぺを掴まれた手を解こうとしたが、力が強すぎて無駄だった。




天「責任取るって言ったのは君だよ?だから僕は付き合ってよって提案したんだ。…ねえ付き合ってくれないの?付き合ってくれるよね?」




A「わ、わかりまひたふぁら!付き合いまふ!(わ、分かりましたから!付き合います!)」



私は思わず言ってしまった…。



すると九条さんはほっぺを掴んでいた手を離し表情を真顔にして



天「あっそう。じゃあ明日からよろしくね?」




A「あっ…ハイ。」




もうこれ以上何も言えなかった。









私よ





























な ん で こ う な っ た (本日2回目)

第4話 仕事→←第2話 責任



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 九条天 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

解せぬご飯蕎麦 - 返信ありがとうございます!えっ本当ですか?なんか嬉しいです!えーでもな〜私の友達アイナナよりうたプリが好きでして…(ちなみに私はどっちも見ません) (2018年8月26日 23時) (レス) id: 840e694637 (このIDを非表示/違反報告)
解せぬご飯蕎麦 - 素敵な小説を書かれる方ですね!そう言えば私の友達も伴奏ですよ〜空駆ける天馬は大変なんですってね、でも頑張ってください( 'ω')にしても……貴方は私の友達にそっくりです!これからも頑張ってください! (2018年8月26日 22時) (レス) id: 840e694637 (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - kさん» 毎回コメントありがとうございます!何回も練習してるんですけど中々上手くならなくてですね…。まあ頑張りますよ!この小説も、ピアノも!応援ありがとうございます!!! (2018年7月8日 12時) (レス) id: 4235fa7708 (このIDを非表示/違反報告)
- ピアス弾くなんてすごいですね!でもその音楽の先生なんか、ひどいですね、、、でも頑張ってくださいね!!それから更新無理せずに(^^)/お話気長に待ってます!ピアノもこの作品もどちらも応援しています!!!(^O^)/ (2018年7月7日 13時) (レス) id: 8bfd6ea10c (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - kさん» コメントありがとうございます!期末は終わったんですけど、今度はめんどくさいものに関わってしまって…。(めんどくさいものってなんだ…?)なのであまり更新は出来ませんがこの小説を宜しくお願いします! (2018年7月7日 10時) (レス) id: 4235fa7708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉衣 | 作成日時:2018年5月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。