検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:18,940 hit

体温 ピオ ページ21

「A、おいで〜」

テレビの前に座る彼が両手を広げて私を呼ぶ。

「ちょっと待って、まだ課題終わってないの」

テーブルの上のパソコンをカタカタと操作しながら謝ると、うぇ〜!と子供のよう声を上げるジフン。彼のほうが年上なのに。

もうちょっとだから、と言おうとした瞬間、後ろから彼が抱き着いてきた。

パソコンの液晶越しに、唇を尖らせる彼の顔が見える。可愛くて少し笑ってしまった。

ジフンは私にくっついていないと落ち着かないらしい。

体温が心地よいとよく言われるけれど…平均くらいの温度だと思う。

「A早く終わらせて」
「うん、分かったから腕ほどいて」
「やーだ」

断固として腕を話さない彼に観念して、まあ明後日提出だし…とUSBを取り外した。

「終わり?」
「うん」

頷くと嬉しそうに笑って、私の腕を引っ張てベッドへと引きずる。

「ジフナ?」
「寝て寝て」

ゴロンと私を壁側へ押しやって、ベッドを軋ませながらジフンも寝転がる。

私の頭の下に腕を引いて(痛くなるからやらなくていいって言ってるのにやってくれる)、腕枕をすると腰にも腕を巻き付ける。足もからめることを忘れずに。

大きな体に包まれると安心したのか瞼が降りてくる。

それは彼も同じなのか、瞬きの回数が増えている。

「おやすみ」と呟くと、彼は目を見開かせた。

「まだ」
「え?」

横にしていた体を起こしたジフンは私のからだに覆いかぶさる。

まさか、と思い彼を見るとにやにや笑っている。

「いや、あの、ジフナ」
「ん?」
「ん?じゃなくて…!」

しないしない、とTシャツの裾に手を滑らせる彼の手を掴むと、むうっと頬を膨らませる。

「いやだ」ともう一度食い下がると、「またまた〜」と二ヤつきながら私の頬を突く。

「いや、本当に、だめ!」
「すぐ終わるからね〜」
「こういうときだけ大人ぶるのやめて」

お隣のお姉さん ピオ→←消して 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:blockb
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日向(プロフ) - 地球外生命体かと疑うレベルに可愛いテイルは、癒しですね。なんと、私めの作品も閲覧して頂けるなんて…。これ程嬉しい事はありません。BTSのお話のみですが、覗いて頂けると幸いです>_<、 レスありがとうございました。次話も楽しみにしています。 (2016年12月2日 0時) (レス) id: 50a7649c25 (このIDを非表示/違反報告)
ジヨン(プロフ) - 日向さん» 神作だなんてとっても勿体無いお言葉です ( i i )まばらな更新で申し訳ないのですが、応援していただきありがとうございます!テイルくんかわいくてかっこいいし罪な男です…感想嬉しいです、ありがとうございます。(日向さんのお話も拝見させていただきますね…!) (2016年12月1日 19時) (レス) id: 32c1f5cb48 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - 私も作品を作らせて頂いている身ですが、この様な引き込まれるお話は到底作れません…。長々と失礼致しました。これからも頑張って下さい:^) (2016年11月30日 17時) (レス) id: 50a7649c25 (このIDを非表示/違反報告)
日向(プロフ) - あまり見かけないブロビの作品の中で、よもやこの様な神作があるとは…。率直に言ってしまうと、好きです。語彙力の無い感想になってしまいますが、本当に好きです。特に作者様の作るテイルのお話、もう大好きです。 (2016年11月30日 17時) (レス) id: 50a7649c25 (このIDを非表示/違反報告)
ジヨン(プロフ) - らんさん» はじめまして!ありがとうございます〜!約1ヶ月放置してしまい申し訳ないです。これからも地道に頑張ります。 (2016年8月29日 16時) (レス) id: 57adad48cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジヨン | 作成日時:2016年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。