検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:38,530 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

サッカーが好きで好きでたまらない兄、円堂守と、その妹のあなた。

過酷な現実と戦う1人の少女の物語が今ここに。


■物語の始まりはこちら
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bad_girl

前回
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bad_girl2/

次パート
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bad_gir4/
3年半もの間大変お待たせ致しました


■注意
こちらは結構悲しい、暗めのお話になります
鬱展開が苦手な方は注意が必要です

また狩屋マサキとの絡みもあります。苦手な方は超注意

■前回の続きです。
初めての方はパート1↑からご覧ください。


他今まで上げたイナズマ作品【全年齢版】
http://uranai.nosv.org/u.php/list/staff-story/

■お知らせ
・背景変えました
・あとパート4投稿したのでリンク貼りました


検索用キーワード
イナズマイレブンGO/イナイレ/イナGO
円堂守/風丸一郎太/狩屋マサキ/神童拓人執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 円堂守 , 狩屋マサキ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

野生のスタッフ(プロフ) - 猫又さん» ありがとうございます! まぁ現段階で公開してる話だけではどういう結末迎えるか読めないと思います そもそもで誰かと恋人になるという事が話の落としどころだと私は思っていないので仮に今後そんな展開になったとしてもそれでめでたしめでたしという事にはなりません (2017年7月22日 15時) (レス) id: 3068e57cd7 (このIDを非表示/違反報告)
猫又 - か、確認してみます!これからも頑張ってください! (2017年7月22日 11時) (レス) id: d6cba85abb (このIDを非表示/違反報告)
野生のスタッフ(プロフ) - 猫又さん» どう終わるかまで考えてからパート1投稿しましたよ〜 なので決まっています コメント欄でネタバレするような事はしたくないので詳しい事は言えませんが… ただ話の終わりまでの過程を書くのがすごく大変ですね (2017年7月22日 2時) (レス) id: 3068e57cd7 (このIDを非表示/違反報告)
猫又 - 楽しみにしてます! 落ちって狩屋マサキですかね?そこが気になって笑 教えられないのでしたら、落ちが決まってるかだけ教えてください! (2017年7月22日 0時) (レス) id: d6cba85abb (このIDを非表示/違反報告)
野生のスタッフ(プロフ) - 猫又さん» ありがとうございます!!そのコメントに何度も励まされ今日も昨日も毎日これの続き書いてます!! 公開はいつになるかまだわからないんですけど、確実に続編として投稿します!投稿出来てなさすぎてるんでそろそろ投稿したいです!引き続き投稿に向けて頑張ります!! (2017年7月14日 23時) (レス) id: 3068e57cd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野生のスタッフ | 作成日時:2014年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。