検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:31,577 hit

3 ページ3

「んんっ」



淳太くんの胸を叩いて離してもらおうとするけど



上手く力が入らない



「じゅっ、んんっ」



黄「っはあ、」



やっと離してくれた



そう思ったと同時に力が抜けて、淳太くんの方に倒れ込む



黄「わっ、と、ふふっ、照史顔真っ赤や」



「はあっ、はあっ」



息が整わず返事することが出来へん



けど、いつもの淳太くんに戻った、、?



黄「照史、陲舛磴鵑諒が好きなん?」



「ちがっ、じゅっ、たくん!」



泣きそうな顔して言うから、さっきのことなんか忘れて言葉を被せるようにして答える



ぎゅっ



黄「俺も照史が一番好きやで」



抱きしめられながら



耳元でいつもより低い声で言われるもんだからたまったもんじゃない



「耳っ、いややぁ」



黄「あんまり嫉妬させんでな?」



待って、淳太くんのかっこよさに酔わされてたけど



悪いの淳太くんやん



「はっ、!淳太くんだって!、、しげと、!」



黄「は?しげ?」



「いっつもいちゃいちゃいちゃいちゃして、」



黄「いや、あっちがウザ絡みしてきてるだけやん」



「でも淳太くんも嬉しそう、!」



もういい



ここまできたらスッキリするまで言う笑



「淳太くんこそ誰のものなん?!」



「俺の方が今までいっぱい辛い思いしとったの!」



黄「照史」



「俺かて嫉妬でいっぱいで、!」



「淳太くんは照史のやもん、、、」



黄「照史」



「なんなんっ、うるさっ、んんっ」



ちゅっと軽く触れるだけのキス



離れたときにぼそっと言った淳太くんの言葉があまりにもかっこよすぎて



ああっ、やっぱ俺この人好きだなあとか



淳太くんのことで胸がいっぱいになって



これからもずっと一緒にいるんやろなと感じた日でした



ーーーーーー


最後の淳太くんの言ったかっこいいセリフは妄想してみてください笑笑

大晦日→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリー(プロフ) - 「やきもち」の黄sideが見たいです。   (2017年2月8日 19時) (レス) id: 286e394ea3 (このIDを非表示/違反報告)
いちすけ(プロフ) - とてもいいですね!!B.A.D好きなのでもっと見たいです( ´ ▽ ` )ノこれからも頑張ってください!! (2017年1月4日 19時) (レス) id: d040b6979e (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。あきと君可愛い~ (2016年12月31日 9時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
にこにこ店員(プロフ) - オリジナル小説ではないと思われますので、オリフラ外してくださいね。B.A.D.好きなので嬉しかったです! (2016年12月30日 13時) (レス) id: fc597ad09d (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ吉(プロフ) - すごく素敵な小説ですね!私は橙色ジャスミンなので照史受けが好きです!なのですごく嬉しいです!これからも読ませていただきます! (2016年12月30日 11時) (レス) id: 80aee16333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mi | 作成日時:2016年12月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。