検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:31,578 hit

やきもち ページ1

橙side



またや、またやってる



赤「じゅーんーたー!!」



黄「なんやねん、、うわっ、ちょっ、こしょばいねんっ!やめろやっ!!」



赤「おりゃっ」



黄「あはははっ笑もうっしげ!やめっ!笑笑」



何なん、淳太くんのあほっ



何、そんな嬉しそうな顔して



最近ずーっといちゃいちゃいちゃいちゃ



もう見たくないんや、



あ〜だめや、泣きそうになってきた



「たかひろ〜っ」



近くのソファに座ってた陲舛磴鵑里箸海帽圓



紫「お〜照史、わかっとるで、俺の胸で泣きい」



そう言って手を広げてくれる



「もうたかひろ大好きやあ〜、ぐすっ、」



泣きながら陲舛磴鵑吠きつく



「あ〜この匂い落ち着く、、」



陲舛磴鵑吠颪泙譴討覺恭个砲覆



紫「照史ってこんなかわいかったっけ?」



頭ぽんぽんしながら俺の顔を見つめてくる



橙「見んなやっあほっ!」



俺だってこんなかっこいい陲舛磴鹵里蕕鵑錣


ーーーーーーーーー
紫side



しげもあきひんなあ



しげと付き合ってる神ちゃんも目潤んでんねん



そんな神ちゃんは流星とのんすけにいろいろされてるけど



これはこれでしげが気づいたらえらい怒りそうやな笑



こっちもこっち(照史)で肩震わせて泣いとる



そして不覚にも俺はそんな照史にきゅんきゆんしとる笑



「たかひろ大好きやあ〜」



って、めっちゃかわいない?!



これ淳太と付き合ってなかったら本気で狙いに行くで笑



いや、もしかしたら今がチャンス?!



うわ、淳太と目合った



はい、きたきた




大魔王様の登場や

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリー(プロフ) - 「やきもち」の黄sideが見たいです。   (2017年2月8日 19時) (レス) id: 286e394ea3 (このIDを非表示/違反報告)
いちすけ(プロフ) - とてもいいですね!!B.A.D好きなのでもっと見たいです( ´ ▽ ` )ノこれからも頑張ってください!! (2017年1月4日 19時) (レス) id: d040b6979e (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。あきと君可愛い~ (2016年12月31日 9時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
にこにこ店員(プロフ) - オリジナル小説ではないと思われますので、オリフラ外してくださいね。B.A.D.好きなので嬉しかったです! (2016年12月30日 13時) (レス) id: fc597ad09d (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ吉(プロフ) - すごく素敵な小説ですね!私は橙色ジャスミンなので照史受けが好きです!なのですごく嬉しいです!これからも読ませていただきます! (2016年12月30日 11時) (レス) id: 80aee16333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mi | 作成日時:2016年12月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。