検索窓
今日:62 hit、昨日:27 hit、合計:15,025 hit

322. ページ36

画面内で友達とふざけて酒を飲む
Aに向かって




「嫌いちゃうわ!
 俺も一緒に行きたいわ!
 言えや!マジで!

 こんな可愛い服、俺の前でも着てぇや!」





と叫んで、俺と流星は大笑いした





青「すぐ脱がすやろw」

橙「ぬ…………が…すかも知らん」

青「ほな着んで正解やんけ」

橙「何が正解やねん!
  いちゃいちゃして何が悪い!
  彼女やねんで!」

青「“元”な、図々しい」

橙「〜〜〜!うるさい!
  こんときは彼女やんけ!

  見てみぃ!めっちゃ美人やんけ!」

黄「それを本人に言えやw俺に言うてどないすんねんw」

青「せや、淳太って照史の事大好きなんやろ?ww」

黄「…なんの話や」

青「姉ちゃんが言うてたで?」






『淳太くんがね、照史の事大好きって言ってたよ』

『 『大っっっっ好きやで!最高の相方や!』って』





………酔っ払った時?
ネズミのホテルか?

やばい、地味に覚えてへん

まぁ酔っ払ってるし
適当に流れに乗っとくか





黄「流星も好きやで」

青「キモ」

橙「俺も流星好きやでぇ〜♪」

青「キモチワル。俺は姉ちゃんが好きや」

黄「黙れ」
橙「黙れ」

青「こっわ!!お前らのちゃうやろ!」

橙「お前のでもないからな!」





Aの話題が出ている状態で
この空気感は本当に久しぶり

彼女の事で言い合いする2人も
本当に久しぶり





俺達は浮かれていた





2人が話すことが出来て

アイツが伝えたい事が伝えられて
して欲しい事をしてもらえて





気がかりだった事が
全部解決したような気持ちやった





期限や状態を忘れたわけではない

でも

今までも何度も延長されてきたし
危機を乗り越えてきた





病室に行けばまた会えると

どこか当たり前のように思っていた





あれだけ色々不安やったはずやのに
楽しい気持ちで全部が霞んでいる





笑ってAの話をする照史が

嬉しくて
楽しくて




そう、完全に浮かれていた




翌日は全員早いから

23時頃には解散




流星も照史も
明日から数日は忙しくて
病院行く事は出来ないと
ぼやいていた





俺は

明日の昼過ぎの仕事が
予定通り終われば
夕方2時間程時間がある





行けるとええな




適度に酔っ払って
ふわふわしてる

楽しい気持ちのまま
ベッドに向かったのはてっぺん前





枕元にあるあのぬいぐるみに
「おやすみ」って言う声も
弾んでいて1人で笑う





おやすみ

楽しい夢見てるとええな





Aの笑顔を思い出しながら

幸せな気持ちで眠りについた

323.夢ではない→←321.黄色side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:桐山照史 , ジャニーズWEST , 中間淳太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - かこさん» コメントありがとうございます!気がついたら残りが少なくて焦ってます汗あと10話程度に詰め込むか…続編にしてダラダラ書くか…縮めるような文才が無いのは致命的です笑のんびりお待ち下さいませ😊 (5月26日 9時) (レス) @page37 id: 06dabafe54 (このIDを非表示/違反報告)
かこ(プロフ) - お忙しい中更新ありがとうございます。本当に嬉しいです。今後の展開を想像するとギュッと胸が苦しくなりますが、最後まで皆の想いを見届けます!私も一気に読みたい気持ちと少しずつ読みたい気持ちがグルグル(笑)いい子にして更新をお待ちしててますね (5月26日 7時) (レス) @page37 id: 146cf31383 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 凛さん» いつも優しいコメントありがとうございます(´;ω;`)書きたかったシーンの1つでした。パスはスグに開放すると思うので、前作の2人がいちゃいちゃしてた辺りを読み返してください😊※私も読み返してます (5月9日 12時) (レス) id: 06dabafe54 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今日も今日とて切な苦しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。素敵なお話共有してもらえて本当に有難い限りです。いつもありがとうございます。パス解除早くても早くなくても前作読み返したりしながらお待ちしていますね (5月9日 3時) (レス) @page13 id: 4ef99da948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2023年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。