検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:88,682 hit

fickle 54 ページ5

.







Aside









A「………行く。」







キミと一緒にいたい。

ふたりきりの場所に行きたい。




神宮寺くんの綺麗な左手を握った。









神宮寺くんは彼自身の前髪を

さっと右手で払って

コホン、とひとつ咳払いすると、









神宮寺「…じゃ、これ被って。」







そっと手を離して着ていたブレザーを脱ぎ、

私が濡れないようにと頭にのせてくれる。









それから、今度は神宮寺くんから

ぎゅっと手を握ってくれ、

心地よい安心感で満たされる。



神宮寺「…行こっか!」








そう言って走り出すキミ。







前はほとんど見えないけれど、

しっかり手と手が繋がっているから、恐くない。














____神宮寺くんの家に着いたころには

雨で濡れたブレザーはぐっしょりと重かった。









はっとして神宮寺くんを見ると、

頭から足までぐしょぐしょに濡れている。








A「…あっ………ご、ごめ___」



神宮寺「あーっ!俺、スケスケじゃんw」







私の声に被せるようにして

おどけたように言う彼は確かに、


シャツが肌にぴったりくっついていて。









ずぶ濡れな彼は、

ふいに私をじぃっと見つめると、









神宮寺「どう?セクシー?」





A「……………えっ!?」









真顔でとんでもないことを聞いてくる。


あたふたしていると、









神宮寺「ハハハハハッ!
Aちゃん、顔まっかっか!w」









そう言って手を叩いて笑う彼。

真面目にどう答えようか考えていたのが

恥ずかしくなって手で顔を覆う。









神宮寺「なんだよ!隠すなよw」






神宮寺くんの手がこちらに伸びてくる。









A「もー、やめて!」



笑われたせいできっと

さっきよりもずっと真っ赤であろう私の顔。









しかし両手を掴まれ、

後は俯くことと、

口で対抗することしかできない。









A「…………………ばか……。」






神宮寺くんが黙りこんでしまったので、

怒らせちゃった?と思って顔を上げると









神宮寺「もうほんと………可愛い」









びしょ濡れのまま、キスされる。






雨に濡れて冷えた筈なのに

神宮寺くんの唇は、





______燃えるように熱かった。







.

fickle 55→←fickle 53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:神宮寺勇太 , 中村嶺亜 , 合作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

963 - 感動めっちゃしました (2014年11月5日 22時) (レス) id: 0bc5063e23 (このIDを非表示/違反報告)
みか - 泣いちゃいました。。。 (2014年8月19日 21時) (レス) id: ff5bfb8f9c (このIDを非表示/違反報告)
- この作品すごく良かったです!感動してすごい泣いちゃいました!これからも頑張ってください!応援してます!! (2013年12月24日 1時) (レス) id: e257fb6ac2 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品すごく良かったです!感動してすごい泣いちゃいました!これからも頑張ってください!応援してます!! (2013年12月24日 1時) (レス) id: e257fb6ac2 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品すごく良かったです!感動してすごい泣いちゃいました!これからも頑張ってください!応援してます!! (2013年12月24日 1時) (レス) id: e257fb6ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優奈&りぃ太 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shigeokadaiki/  
作成日時:2013年6月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。