検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:88,685 hit

fickle 64 ページ15

.








Aside







本気で…好きだった……………



だからこそ、
向き合うのが怖かったの。









A「…れ、あっ…………ッ嶺亜………」









どれくらいの間、
そうして泣いていただろう。









A「………………ッ帰らなきゃ……」








自分に言い聞かせるように言って
ベンチに戻り、






お菓子を丁寧に、
ひとつずつ鞄に詰め込んだ。









それから家に帰ってからも
なかなか寝付けなくて。









翌日の朝までに何度も目を覚ました。









A「…目、腫れてる………」









___酷い顔。







また、じわわっと
涙が込み上げてきて、

慌てて顔を洗い、家を出た。









嶺亜がいた隣のスペースの、空白。









私は、
嶺亜と別れるつもりで
昨日、嶺亜を呼び出したはずだった。









なんで最後に優しくするの…?









A「…………………ッ」









歯を食いしばって
涙を堪えていると。









_________ドンッ









自分でも訳が分からないまま、
気がついたら地面に倒れていた。









恐る恐る上を見ると、









何人かの、女の子。









女子「佐藤さん、昨日はどこ行ってたの?」


女子「神宮寺と一緒に抜け出したらしいじゃん。」









きっと強く私を睨む彼女たち。








女子「嶺亜くん裏切るなんて最低。」



女子「体使って神宮寺のこと誘惑したの?キモッ!」









バシッと頬を平手打ちされ、
恐怖で口が聞けなくなる。







女子「大して可愛くもないクセにッ
なんでふたりともこんな子な訳ッ!?」









腕と髪の毛を強く引っ張られ、
どこかへ連れていかれる私。









彼女たちの足が止まり、
俯いていた顔を上げ、

凍りつく。









数人の…たぶん、先輩。
全員男の人だ。









男「おおー、なかなか可愛いじゃん!」









腕と髪の毛を離され、
ドンッと背中を強く押される。









女子「たっぷり可愛がってもらいなよ。
………淫乱Aちゃん♪」









…………………嘘…でしょ………?



.

fickle 65→←fickle 63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (283 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:神宮寺勇太 , 中村嶺亜 , 合作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

963 - 感動めっちゃしました (2014年11月5日 22時) (レス) id: 0bc5063e23 (このIDを非表示/違反報告)
みか - 泣いちゃいました。。。 (2014年8月19日 21時) (レス) id: ff5bfb8f9c (このIDを非表示/違反報告)
- この作品すごく良かったです!感動してすごい泣いちゃいました!これからも頑張ってください!応援してます!! (2013年12月24日 1時) (レス) id: e257fb6ac2 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品すごく良かったです!感動してすごい泣いちゃいました!これからも頑張ってください!応援してます!! (2013年12月24日 1時) (レス) id: e257fb6ac2 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品すごく良かったです!感動してすごい泣いちゃいました!これからも頑張ってください!応援してます!! (2013年12月24日 1時) (レス) id: e257fb6ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優奈&りぃ太 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shigeokadaiki/  
作成日時:2013年6月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。