検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,443 hit

第4話 ページ5

Aside
なんとか数学の鬼教師には怒られませんでした!!

明「お疲れ様。A、今度の週末空いてる?」

『ん?空いてるけど何で?』

明「もう8月だし、プール行きたいなぁって思って。ころんくんもどう?」

プールかぁ。最近プール行ってないんだよね。ころんOKしてくれるかな?

『うん。わかった。ころんに聞いてみるね。』

明「了解!!宜しくね♪」

今度の週末が楽しみ過ぎてあっと言う間に帰る時間。

こ「A?帰ろ!!」

『うん!あ。丁度良かった。あのね、今度の週末空いてるかな?』

こ「週末?何で?」

『明日香にプールに誘われててころんもどうかな?って話をしてたんだ。』

こ「良いね。楽しそう。あ。さとみくんとかも一緒でいい?」

『わかんないなぁ。まぁ明日香に聞いてみる!』

こ「がってん承知の助。」

『何それ?あ!もしかしてまたころんが考えたオリジナル挨拶?』

こ「正解!ねぇ。A、今日の夜ご飯何がいい?」

『え?ころん、作ってくれるの?』

こ「うん。なんか最近はAに料理任せてしまってるから、たまには僕も作ろうかなぁって。」

『ありがとう!助かるよ。私はころんが一番作りやすいものでいいよ!』

こ「何で?別に難しそうなものでもいいのに。」

『うん。でもね、ころんが作ろう!って思う気持ちが一番嬉しいから。』

こ「え///////////あ、ありがとう。」

『フフッ。どういたしまして。』

こ「もうすぐ家じゃん。競走しようよ。」

『えぇ。はぁ。わかった。じゃあ行くよ!ヨーイドンッ』

こ「え?それはずるいって。」

『話してもいいの?無駄に体力削られるよ!!』

こ「え?そんなのAも一緒じゃんか。」

『アハハハハ。本当だ。私達2人共バカだね。ハァハァ。やっぱり話してると体力削られるね。』

こ「ハァハァ。そうだね。でも2人共バカは余計だよ!!」

『そうかな?あ。家についたじゃん。競走終了。お疲れ様でした。』

こ「ちょいちょい。お疲れ様でした。じゃないでしょ!!」

『えぇ。はい。勝者私。お疲れ様でした。』

こ「おい!!もういいや。ただいま。」

『ふぅ。ただいま。楽しかったね。』

こ「まぁ。負けたけど。」

『フフフフフ。可愛いかよ。ころん、お風呂ためるからご飯作って。』

こ「はいはい。」

『こらっ!ころん?「はい」は1回でしょ!wwwwww』

こ「うっわ。ダッル!!!居たわ。昔、そういうやつ居たわ〜〜。wwwww.」

私なりの格好で過ごせた1日はいつもと変わりなかったけど結構楽しかったかなぁ。
次回 水着選びは順調に! かな?

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←第3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おバカな莉久(サブ) - あじゅきさん» お返し遅くなってごめんなさい!ありがとうございます!更新頑張ります! (2021年12月14日 17時) (レス) id: ddd40ab2e7 (このIDを非表示/違反報告)
あじゅき(プロフ) - 莉久です。( ^∀^)さん、コメント失礼します!こういう感じのお話大好きです!楽しく読ませていただきました!これからも頑張ってください!更新楽しみにしています! (2021年11月2日 23時) (レス) @page5 id: e43a74c31a (このIDを非表示/違反報告)
莉久です。( ^∀^) - ありがとう!これからも、よろしく! (2021年8月16日 18時) (レス) id: 3306846233 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみぷりん - 2話読みました!。こちらたくさんの掛け持ち、持ち太郎からすると、これは完璧なおでしたねぇ〜。www話はげ杉先生wwwwwwwwwねーみんぐせんすもバッチリです!。ww (2021年8月16日 7時) (レス) id: 0b2e6b0a1a (このIDを非表示/違反報告)
莉久です。( ^∀^) - て言うか、覚えてくださっているのですか?嬉しいです! (2021年8月14日 18時) (レス) id: 3306846233 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おバカな莉久 | 作者ホームページ:莉久の日常生活  
作成日時:2021年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。