検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:52,859 hit

○Story,18 ページ20

(人3)が、肩で息をする私に近づいてくる。

「何でそんなに慌ててんだよ。」

私に向かって微笑をこぼす(人3)は
やっぱり私の好きな(人3)で。

・・・でも、意気地無しの私は そんな事を素直に言えるはずがなく。

「弁当忘れたから、購買行こうとしてただけです〜っ!」

「ダセェ」
ケラケラと笑いながら、(人3)は背中の方から何かを取り出した。

「・・・?」

不思議に思っていると

「ホラやるよ、俺の奢り!((ニカッ」
ポスンッ、と 私の手の中に メロンパンを投げ入れた。

「え!? いいの!?」

びっくりして、もう一度(人3)を見る。

「いいっつってんだろー!」

「・・・明日は、雪が降るな。」

「何気にひでぇ事言うなよおい。
  こういうときは、素直に受け取るもんなのー!」

優しくて、格好よくて、大好き
―・・・でもそれが、何でか物凄く悔しい。

「だ、だってそれじゃあ(人3)の食べるもの、無くなっちゃうじゃんか!」

去ろうとしている(人3)に呼び掛ける。











「ん?・・・あぁ、俺はいいよ。
  (人5)に弁当、分けてもらうし。」

この瞬間、私の中の何かが、
音を立ててキレた。

○Story,19→←○Story,17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2012年12月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。