検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:107,199 hit

_________ ページ3

__ASide__






「ちょっと衣装見させてもらいますね」


私は今日の衣装の雰囲気を見たくて、ひとりひとりの名前のタグが貼られた衣装をくまなくチェックした。


雰囲気を掴んでおきたかったから。


「じゃあ...早速ヘアメイクに入りますね。誰からしましょうか?」

龍「僕お願いします」


元気よく名乗り出てくれた数原くんからヘアメイクをすることになった。


「よろしくお願いします」

龍「かっこよくお願いしますね!シュッとした感じで(笑)」


冗談を言ってくれて、私の緊張を和ませてくれた。


龍「僕一個下なんで、気軽に接してくださいね」

「ありがとうございます」


まずはメイクから。


男の人のメイクって、美容室じゃすることないから新鮮だった。


数原くんはヒゲもあるし、緊張したけど、肌も綺麗ですごくやりやすかった。


龍「なんか緊張するわー(笑)」

「それを言うなら私の方が緊張します(笑)」

龍「Aちゃんって、呼んでいいっすか?」

「もちろん」

龍「Aちゃんは、ここに来る前は何してたんすか」

「実家が美容室なんで、そこで働いてました」

龍「へー。家は継がなくていいんすか?」

「メイクとアレンジの方が好きで。だから意を決して応募したんです」

龍「そっかー。好きなことしてた方が楽しいですもんね。一度きりの人生やし」

「ですね。まさにそう思って応募したんで、受かってよかったです」


たわいもない話をしながら、あっという間にセットが終わった。


龍「終わったでー、メンさん行ったらどうっすか」

メ「あ、じゃあお願いします」

「お願いします」


次にやってきたのはメンディーさん。


グループの中では唯一の年上。


メ「緊張しなくていいんで」

「あ、はい(笑)」

メ「なんか緊張してそうだったから(笑)」

「まぁ...さすがに初日なんで(笑)」


メンディーさんも肌が綺麗で、髪の毛はセットするところがないから、あっさり終わってしまった。


ずっと話しかけてくれてて、年上だし、タメ口でいいですよって伝えた。


亜「次、僕お願いします」

「はい、お願いします」

亜「Aさん...って下の名前で呼んでもいいですか?」

「もちろん」

亜「俺年下だし、タメ口でいいんで」

「いや、でも...」

亜「じゃあ少しずつ、ね?」


造形美とはまさにこのことってくらい綺麗な顔立ちで、見つめられたら吸い込まれそうなくらい綺麗な亜嵐くん。






.

_________→←_________



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太 , 白濱亜嵐,数原龍友   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べてぃ。(プロフ) - 龍さん» コメントありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです(^^)私自身いつも裕太くんに母性をくすぐられてるので(笑)これからもよろしくお願いします。 (2019年9月22日 16時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)
- べてぃ。さんの書く裕太くんがめっちゃ可愛すぎます!!癒されましたぁ!これからもがんばってください! (2019年9月22日 14時) (レス) id: 39b806bb30 (このIDを非表示/違反報告)
べてぃ。(プロフ) - hasamiさん» 私がどれだけ裕太くんに母性をくすぐられてるかが出ちゃってますね(笑)そう言っていただけて嬉しいです(^^)引き続きよろしくお願いします! (2019年9月17日 23時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)
hasami(プロフ) - べてぃさんが描く裕太くんが、ちょっとだけ子供なところが堪りません(笑)可愛いです(笑)今回もとても面白かったです! (2019年9月17日 22時) (レス) id: 88809e26ca (このIDを非表示/違反報告)
べてぃ。(プロフ) - あさのさん» いつもありがとうございます。途中少ししつこいかな?と思ったりもしましたが、そう言って頂けて嬉しいです(^^)これからもどうぞよろしくお願いします! (2019年9月17日 1時) (レス) id: adc0117cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:べてぃ。 | 作成日時:2019年9月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。