検索窓
今日:60 hit、昨日:74 hit、合計:94,301 hit

_________ ページ33

.






ru「だから、最後までしていいよ」
kj「いや、今日はもうしんどいやろ」
ru「俺がしたいの。…抱いてくれる?」
kj「っ!」



もぉさぁ…絶対わざとやろ。



kj「やめてって言ってもやめへんからな」
ru「言わないもん」



ほんまはちょっと手が震えそうやったけど、痛みを与えないように丁寧にラウのなかを解していく。



ru「…康二くんのって結構おっきぃんだね」
kj「おいっ、」
ru「だってちゃんと見たことなんかないもんっ」



なんやらごにょごにょしながら顔を赤らめつつ、まだ不安の色が残ってて。



kj「こわい?」
ru「…ちょっとね。だからさ…手、繋いでてほしい、」
kj「ん。…いくで?」
ru「、…っ」



なるたけ負担がかからんようにしてるつもりやけど、やっぱり苦しそうで。
唇を噛み締めるからそれをキスで防いで、かたく結んだ手を握り直す。



ru「ふ、ん…っ、、ぁぅ、っ」



噛んで血がでたのか甘さが増した口内と、うぶな啼き声に掻き立てられて律動が大きくなっていく。



kj「ラウ、」
ru「?、ぇ、っやだ、康二く、!」



手をほどいた俺に伸ばしてきた腕は取らずに体ごと抱き寄せると、つられるようにしがみついてきて。



ru「康二くんっ、ぁ、、んん…っ」



何度も何度も耳許で俺の名前を呼ぶラウが愛おしくて、爆ぜてしまいそう。



ru「またくる、っ」
kj「一緒にいこな、」



隙間なく抱きしめあって、同時に果てたラウの体温が俺に伝染していって。

愛情だけの行為だったらどれだけよかったかって、急に泣けてきた。



ru「康二くん、?」



腕を緩めたラウが俺の頬に指を這わせて、ついた涙を口に含んだ。



ru「康二くんの涙も甘いよ」
kj「…ぇ、?」
ru「大丈夫。康二くんは異常なんかじゃない」
kj「ラウ…っ」



俺の涙なんて、甘いわけないのに。

負の感情を燻らせていた俺を、守るために吐いたその嘘は。

ラウの身体のどこよりも、ひどく甘かった。


fin.

[藪に蛇なかれ村に事なかれ]→←_________



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
663人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 雪男 , 短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:微. | 作成日時:2023年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。