検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:16,011 hit

番外編🍣𓏸𓏸しないと出られない部屋! ページ32

貴方目線


はぁ…朝…?

あれ?

ここどこ?

な A?おはよう〜

『おっおはよう…』

またあの部屋に来ちまったぜ☆

最悪だせ☆

しかもないちゃんだぜ☆

な なんか嫌がってない?

『そもそもさ?なんでこうなった?』

な いやそれが…俺も分かんなくて?目が覚めたらベッドで寝てたはずなんだけど…
おれさ?ここ2度目なんだよね

え?

『え?私は4回目だよ?』

な そうなの?誰と?

『私はりうちゃんとイムと初兎だよ〜☆』

な 俺は昨日りうらとだよ♡

『ね?りうちゃんに何もしてないよね?』

な え?したに決まってるじゃん!

『思い当たる…』

少し過去

ないこ目線

あれ?ここどこ?

り あー!やばい?!なんでこんな変な部屋に来ちゃったの?!しかもないちゃんと?!

ん?りうら?うるさいな…

な りうらどうしたの?

り …( •︠-•︡ )️

ん?

な なに?

り まぁいっか…あ…あの時みたいに紙ある…えっと?(顔が赤くなる)

な りうらどうしたの?髪の毛みたいに赤くなっちゃって?えーっとなになに?キスをしないと出られない部屋?

………え!いいの?りうらのファーストキスもらってもいいの?((ファーストキスではないですよ。ないこさん、りうちゃんのファーストキスはAちゃんがもらってますよ

な じゃ!やろ!(ニコニコ)

り いや!なんで!ないちゃんとしないといけないの?!

な ちゅ

り ん…(꒪⌓꒪)

な 気持ちかった!

ガチャ

ドアも開いた!

り あ…もうりうらお嫁に行けない…ッペ!ッペ!(唇を吹いている)

な あ!なんでふくの!あとお嫁じゃないよね?君?俺のになったら?りうら?

り 絶対やだ!もうないくんなんて嫌い!

な あ…

りうら目線

本当に最悪!なんで!

『りうちゃん元気ないけど大丈夫?』

ん?A?

り うん…りうらもうお嫁に行けないよ…A…

『え!可哀想に!(なでなで)大丈夫だよ。よしよし』


貴方目線

ってことあったね

『りうちゃん可哀想に』

な だって〜!

『だってって!』

ガチャ

『開いた?』

な ぽいね?なんでだ?あ…紙落ちてたの気づかなかったや

『どれどれ?思い出話をしないと出られない部屋?ってこれ思い出話に入るのか?』

な 俺にとっては思い出話だから入るんじゃない?

『りうちゃんって本当に可哀想』

な だって!りうらが可愛くて…可愛くて…仕方ないだもん!

『確かにそうだけど!可愛いけど!』

な ねーん!
(⩌-⩌)

喧嘩→←(番外編)🐇𓏸𓏸しないと出られない部屋!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:いれいす , irxs , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミはりうっこ!(プロフ) - 続きでました!これからもよろしくお願いします! (5月12日 8時) (レス) id: deb0a65cc0 (このIDを非表示/違反報告)
ミミはりうっこ!(プロフ) - WWWW (5月12日 6時) (レス) id: deb0a65cc0 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - やったね☆((殴 (5月11日 21時) (レス) @page47 id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)
ミミはりうっこ!(プロフ) - はい!とてもありがたいです!このネタは次のお話で使わせてもらいますね! (5月11日 15時) (レス) id: deb0a65cc0 (このIDを非表示/違反報告)
ひーいれりす - ネタとして使えるならよかったです! (5月11日 14時) (レス) @page44 id: 166743b295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミ | 作成日時:2023年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。