検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:7,062 hit

かれん(貧血) ページ6

「「んん゛……」」

朝起きて感じる不快感。。なんだかフワフワしてて足元がおぼつかない…気がする。2階にあるお部屋からリビングへいつもみたいに行こうと思ったんだけどたった2.3歩歩いたぐらいなのに息が切れてきちゃって階段で座り込む。

5分ぐらい休んでるといくらか楽になるけど立ち上がるとまた足元が危うくなりそう。。このまま階段にいても危ないしさっきはなかったグラグラ揺さぶられてる感が出てきちゃってなんとか壁伝いにリビング到着。もう立ってる力も残ってなくてソファーに倒れ込む。

ん゛〜〜グルグルして気持ち悪いし久々の貧血感覚。最近ちゃんと鉄剤飲んで治してたのにな−。そういえばそろそろ来る頃?それならまだ貧血っぽくなるのも理解できる気がする…。皆で共有してるカレンダーを覗いてもそんなことは書いてないし。

あ、うちら皆生理近くになると体調が崩れたり気分が乗らなかったりするから皆で確認できるように書いてあるんだよね。そうするとケアも楽だし、本人も自覚できるからだいぶケンカの数も減る。

しばらく横になってるといくらかグルグルも収まって少し起き上がって貧血を抑える強めの頓服薬がキッチンの方にあるから取りに行こうとしたんだけど……卒倒しちゃった、、大丈夫だと思ったんだけど。

朝よりも酷いフワフワ感になんか戻ってきそうな胃のモワモワ感。貧血のせいか体がものすごく冷たい気がしてなんか、、ヤバいかも。いつもよりちょっと早い時間だけど誰か降りてきてくれないかな…。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:リトグリ , 病系 , 怪我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいうえお(プロフ) - アサヒちゃん胃腸炎でMAYUちゃんメインで看病でお願いします! (2022年6月4日 0時) (レス) id: ee8a4cb9e9 (このIDを非表示/違反報告)
h - 更新たのしみにしてます! (2022年4月17日 23時) (レス) id: 1188cac31d (このIDを非表示/違反報告)
名無し18750号(プロフ) - リクエストお願いします 誰でも大丈夫で 陰部の激痛の注射と処置をお願いします (2022年4月10日 23時) (レス) id: 6794d7e2b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LGMガオラーあーちゃん | 作成日時:2022年4月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。