検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:19,170 hit

manaka(骨折) ページ33

ー病院ー

んぁっ!!やっやっ!!


先「頑張れる?付き添いの人よぶ?」

まな「よぶ!」

先「足以外は大丈夫ね(笑)」


無理でしょ!折れた骨を先生の力で元の位置に戻すんだよ?

芹奈とアサヒが2人でギューッとハグしてくれて。

めっちゃ痛くても泣き叫んだけど

何とか元の位置に骨が戻ってそのまま固定に。


あ「わっ。。結構ガチガチじゃん。」

まな「足の甲から膝下までギプスだもんね。」

せ「じゃあ車椅子進めるよー。」


足首の骨も折れたらしく松葉杖さえ無理な骨折っていう。

芹奈に車椅子押してもらって帰宅。

折れた足を伸ばしてるから距離感が分からないし

車椅子を押してくれる芹奈も怖そう。

アサヒが車椅子と繋がってる

足をのせてる台を曲がるところに合わせて

ずらしたりしてくれるから安全に帰れそう。

アサヒ(摂食障害)→←manaka(骨折)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:リトグリ , 病系 , 怪我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LGMガオラーあーちゃん(プロフ) - _桜良さん» うまく書けるかは分かりませんが、また気が向いた時にでもリクエストして頂けると喜びます! (2021年3月24日 23時) (レス) id: 892b97a983 (このIDを非表示/違反報告)
_桜良(プロフ) - 書いてくださりありがとうございました!はい!大丈夫です!! (2021年3月24日 23時) (レス) id: 1372bbf4a8 (このIDを非表示/違反報告)
グリリン - 芹奈が強盗に襲われて怪我してしまうお話が読みたいです! (2021年3月24日 23時) (レス) id: 837d7f64d7 (このIDを非表示/違反報告)
LGMガオラーあーちゃん(プロフ) - _桜良さん» 難しくてうまく書けませんでした。。すみません。。こんな感じですけどいいですかね。。 (2021年3月24日 22時) (レス) id: 892b97a983 (このIDを非表示/違反報告)
m - まなかがライブ中、体調不良になる話見たいです (2021年3月24日 20時) (レス) id: 7344e15c8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LGMガオラーあーちゃん | 作成日時:2021年3月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。